可愛いものたくさんありました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日お知らせしたイベント「しあわせの時間vol 1」にいってきました(o^^o)



みなさん手作りの可愛いものがたくさんあったので、会場の様子を少しご紹介しますね!


今日の4時までやっていますよ(o^^o)(※終了しました。)
image


image

image

お客さまとのお話がご縁で、このようなイベントを知ること&ご紹介することができて嬉しかったです
image 


image 

総勢10名の作家さんたちの作品。
どれも素敵でしたラブラブ

image


image 


フリマもありましたよ(o^^o)

image 

「しあわせの時間vol1」
布小物・手作り雑貨・アクセサリーetc.…
日時…1月30日(水)10:30~18:00、31日(木)10:00~16:00
場所…five moon(ファイブ ムーン)さん2F (旭川市末広1条4丁目1-29)

自分へのご褒美・お世話になっている方へのプレゼントに
お気に入りの一点を探してみてください
しあわせの時間を共有できたら嬉しいです♪
※ちょっぴりフリマもあります。



「Dummy box 」 「FUN TIME」 「gentil-gentil」 「JIN」 「jouet(ジュエ)」
「L~える~」「Luna」「meme」「MOGGY」「nitton」「のんちっち」

主催「マグカップ」






iPhoneからの投稿