パパさんのハロウィンかぼちゃ2012☆ライトアップ編☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


ふぁいとパパさんちのハロウィンかぼちゃハロウィン



夕方になると・・・
 

こんなふうにライトアップされています!



ライトがつくと、また違った雰囲気ですね!


さらに暗くなると、こんな感じです!迫力ありますね~!
 


こちらも可愛い
 

どこを撮ってもフォトジェニック


ご主人はほかにも、冬のイルミネーションを兼ねた「冬囲い」や、七夕の飾り、
先月はお月見の飾りなど、季節を楽しむ飾りつけをして、楽しませてくださっています。素敵ですよね~!
 



寒い毎日ですが、心があたたかくなりました  
 


期間限定なので、ぜひみなさんにも見に行ってくださいね



お昼の様子はこちら
「みてみて~♪可愛いハロウィンかぼちゃ」

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11383509342.html 




(おまけ)
お月見のときの写真を見せていただきましたよ~
 
わ~絵本の中の飾りみたいヾ(@^▽^@)ノ