たくさんのご応募ありがとうございました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 明日はいよいよおらが街2月号の発行日です!

どうぞお楽しみに~!!





そしてこちらは・・・


1月号のまちがい探しに、みなさんからご応募いただいたハガキです!すごい~!
こんなにたくさんのご応募、どうもありがとうございました!
image
今回はお正月号ということで、販売所から図書カードを30名の方へ、抽選でプレゼントさせていただきました。



いただいたアンケートには・・・
1月3日の大雪日の朝、新聞が届いたことへの驚きと、感謝の言葉がいっぱい!
社員一同感激でした・°・(ノД`)・°・



配達さんにも伝えたところ、みんなとっても喜んでいました!
どうもありがとうございました!!





また、おらが街へのリクエストやアドバイスもたくさんいただきました。
クーポンついてたら楽しいのに~なんてご意見もあったので、検討させていただきますね。




ハガキにおらが君の似顔絵を描いてくださった方も~
image



お二人とも、とってもじょうずですよね~!!マスキングテープも可愛いですね!
image

大事にとっておきますね~




今回、残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい。
どうか明日のおらが街で、またチャレンジしてみてくださいね










いつも応援ありがとうございます!