わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、とても助けられましたカナヘイうさぎ

私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

今は全摘出手術を終えて、エキスパンダー挿入中、年内にシリコンインプラントでの再建を予定していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2

ブログ村のランキングに参加中
励みになるので良かったら
クリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイピスケカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイピスケカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイピスケカナヘイ花カナヘイうさぎ
2018/1/26更新しました

乳がんかもしれない⁉︎

と、しこりを見つけてから、精密検査を受けて告知されるまで、不安で不安で、たくさんのブログを読みました無気力ピスケ

今、その時の私と同じような気持ちでこのブログを読んでいる方の参考に少しでもなれば…とはじめたブログですカナヘイきらきら

しこりの発見から、検査や告知、入院、手術までを時系列に沿って書けば読みやすいだろうと思っていました。

が、しかし、

すでに数ヶ月経過していて、最近受けた検査やエキスパンダーのことも書きたくなってきましたてへぺろうさぎ…というか、すでに時系列無視して書いてますカナヘイびっくり

そんなわけで、インデックスのページを作りますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

ここから、はじめましての方が、必要な情報にアクセスできますようにつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


私が、『癌かもしれない…』という時期と、『やっぱり癌だった…』という時期に知りたかった情報をまとめたものを時系列で並べました気合いピスケ

ご質問とかあれば、ぜひコメントくださいカナヘイうさぎ



告知まではこちらやる気なしピスケ



告知後の準備や検査はこちらあんぐりピスケ





入院や手術はこちら気合いピスケ

※乳房再建手術は【乳房再建について】をご覧ください

ホルモン治療はこちら気合いピスケ


エキスパンダー入りのお胸の写真を見たい方はこちら気合いピスケ
※乳首のないお胸の写真を載せています。傷跡も生々しいので、閲覧注意でお願いいたします。

乳房再建についてはこちら

人工乳頭乳輪についてはこちら



随時更新しますカナヘイピスケ

…といいながら、更新してませんでした。笑
久々に更新ニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ