ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日でたっちゃんと付き合ってから2年8カ月だーーーvvvv
3年記念日は3人で迎えられるんだよね!ワクワク^^^^^
マジ大好きな人との結婚生活は幸せ!!
最近ホワイトボードを冷蔵庫に貼って活用していますw
たっちゃんにメッセージとかラクガキできて楽しい^^^^^