2010/06/23
初めまして
みなみと申します。
たつやという名前の恋人がいます。
偶然にもタッチカップルです
たつやにはかずや君という弟がいます。((笑
みなみにはあーちゃんという妹がいます。((関係無い
あーちゃんとたつやは仲良しです
みなみはかずや君とはまだ話したこともありません
みなみはたつやと付き合って27日で4カ月になります。
ハタチと19歳です
早いと思いますが結婚も考えてます。
同棲は親が許してくれません
たつやと過ごす日々はウチにとってかけがえのないものです。
「こんなブログ書いて別れたらどうするの」
って思われるかもしれませんが
別れる気はまったくありません
私だけかもしれませんが…ww
ここにはたつやと行った場所や思い出を漫画にして
記録していこーと思います
私にとって大切な日記になったらなと思います。
