ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は4ヶ月記念日です(#⌒∇⌒#)ゞ
日付、更新間に合ったーー
今日は私は学校だったので終わったあと5時半頃から会いました
そんでカラオケ行って歌って延長してイチャイチャしてましたwww
BUMPの曲歌うと気持ちいな普通に熱唱www
たつやの歌声大好きよ
それで帰る前にたつやママにおいしいご飯ごちそうになりました
あざーっす
幸せな4ヶ月記念日でした
昨日たつやとピグで遊んだよーんwww
似てるのかどうかはよくわかりませんw
公園デート
ウチ頭でかいwww
みなみの部屋
ウチは下着姿で誘ったんですけど、たつやが拒否しましたwwwww
とりま楽しいです