ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイトもっと入れてくれないかなー
学校は日曜しかないから平日暇です
皿なんか無くなればいい・・・・・・・
昨日もたつやとピグでやんややってましたwww
たのしすなぁ
しかしたつやはタイピング遅いらしく何かうんざりしちゃったみたいです
ガンバレたつやwwそんなんじゃナンパできんぞwww
いやよさんと二人で仲良くなりました
三人でピョンピョンwww
今週のジャンプ買ってない
ワンピース続きが気になってジタバタ