24時間葛藤中★★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです★







お久しぶりです。
相変わらずお絵描き大好きです。
来年で遂に30になります。
娘も小学2年生です。



イラスト活動はメルカリで
イラストオーダー受け付けてたりしてます。
コミックエッセイはぜんぜん
描いてません( ˊᵕˋ ;)💦
娘がもっと大きくなったら同人活動など
したいです。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>