24時間葛藤中★★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24時間葛藤中★★
イラストブログです。オリジナル・版権・CG・アナログ、なんでも描きます★★リクエストいつでも受付中です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お久しぶりです★
お久しぶりです。
相変わらずお絵描き大好きです。
来年で遂に30になります。
娘も小学2年生です。
イラスト活動はメルカリで
イラストオーダー受け付けてたりしてます。
コミックエッセイはぜんぜん
描いてません( ˊᵕˋ ;)💦
娘がもっと大きくなったら同人活動など
したいです。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする