ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近たっちゃんと深夜アニメにハマってます。
ちなみにこのイラストは中二病でも恋がしたい!の
凸守さん。私の嫁ですwww実際は二頭身ではないですよー。
この間から風邪をひいてて治そうと必死でリンゴ酢を水で割って
飲んだり、ココアにはちみつを入れて飲んだり、努力しているのですが
咳がよくならない;;;;咳って体力奪われますよね;;;;;