ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポケットモンスターブラック2ホワイト2を買ってたつやとハマっております★
上のイラストはたつやの好きなポケモン、ギガイアスを描いてみましたw
ポケモンっていくつになっても楽しーーーーーー^^^^^^
たっちゃんのママがユニクロで可愛いスリッパ買ってきてくれたぁ。
あたたかぁ。
さーて、けいおん1話から観るかぁ。