ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日たっちゃんとたっちゃんのママとベビちゃん用品買ってきましたvv
たぶん女の子と言われてたので、ちょっと不安だから
黄色と白い服ばっかり買いましたww
でも黄色かわいー^^^^^
今日診察に行ったら、8カ月なんですけどエコーで見たら
だいぶ動いてました^^顔も見えたんですけど、先生がデータ残して写真に
してくれようとしたら手で顔隠し始めて撮れなかったーーーwwwww
でも恥ずかしがってるみたいでめちゃめちゃ可愛かったvvvvvv