女性は、ひとりひとりが女神さま♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

日曜日に
感情を爆発させて
夫にキレられた(笑)
という出来事がありました。

そしてその続き

この出来事を振り返り
今思うのは

愛の確認は
しなくてもいいよってこと。

今回で言うと

日曜日の夜
家事がうまいこと
いかなくて
食べる時間が
遅くなってしまった。

わたしとしては
夫は明日仕事だから
早く食べてもらって
ゆっくり休んで
もらいたいという
思いがあるわけです。

でも、、
焦れば焦るほど
家事がうまくいかず
わたしとしては
自分の思いが叶えられない。

でも夫への
気遣いや想いがあることを
わかってほしいと
思うから
ついぶちまけてしまった
わけです。

わかってほしい。
これね

女性はこういう感情
とっても多いなと思う。

その確認を
意識的にも
無意識的にも
パートナーに
してしまうんですよね。

その底には

愛してほしい

という想いがあるんだと
思います。

でも
やらなくていいんです。
そんな確認
しなくてもいい。

女性はひとりひとりが
おうちの中で
女神さまのように
していれば
それでいいんだと
わかった♡

愛らしく
自然と溢れてくる
美しい笑顔で
無理に笑うのは違う

生き生きと
ときに力強く
自分らしく
ふるまっていたら

男性はそれだけで
いいんだろうと
思いました。

よく
お子さんは
お母さんがほんとうに
楽しいことをやって
笑顔でいてくれたら
それだけでいいと
聞くけれど

男性もそうなんじゃないかな
きっと☆
大きな子どもって
いうもんね笑

日曜日のわたしは
明らかに
眉間にしわ
寄りまくってたもの。

自分の顔見てないけど
そうだと思う。

夫がキレたのは
わたしが
わたしらしくなくて
全然楽しそうじゃ
なかったからだと
思います。

そういう楽しくない
モードで
自分のために
何かされても

男性は嬉しいどころか
息苦しい。
キツイだけ。

女性の方が
受容性が高いっていう
イメージあるけど

男性はもともと
本来は女性より
受容性が高い生き物だと
聞いたことがあります。

生き生きと輝く女性から
自然と出てくるパワーを
男性が受けとめて
それで男性は
元気になるらしい♡

それが本来の
まじわりであり
まぐわいなんですって。

今回のことで
めちゃ実感しました!

女性はひとりひとりが
女神さま。

おうちの中を
明るく照らす
女神さま。

天照大御神さまのイメージ


このカードのメッセージ

今見てみたらね

私は輝く光そのもの。
私はすべてを照らします。
光があるところに
影ができます。
影も私の創造、
私は影を光に変えることはしません。
ありのままで良いのです。
私は光そのもの、
私は無限である
あなた自身です。

と書いてありましたよ!

うわー
必要なメッセージ。
必要と感じた方は
どうぞ受け取ってくださいね。


おうちにいることが
多い今だからこそ
女性はみんな
それぞれの
女神性を発揮して♡

そうしたら
とっても日本は
すてきな国に
なるんじゃないかと
マジで思っています♡