感情を爆発させるまで、ためてしまっていました | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

夫にさっき
感情を爆発させて
夫にキレられました。

原因は
夜ご飯の用意が
思うように進まず
いつもより
遅れてしまったこと。

うちの夫は
なんにも言ってないんだけど
ソファーに寝っ転がっている姿に

なんだか
責められている気がして

勝手に悲しくなり
勝手に焦って
勝手に怒りを覚えました。

夫はそんなつもりは
全くなかったから
心外と感じたのでしょう

珍しくキレられました。

あーあ

わたしの中に
たまっているものが
あったんだなと思いました。

完璧にしたいとか。

夫が休みの日だから
早くごはんを作って
早くからだを
休ませてもらいたいとか。

だからそんな
思いがあったんだと話し

ごめんと謝りました。

今はまだ
どんよりした空気が
流れていますが、、、

わたしは
この感情を
出したかったんだなと
思いました。。

結果
気まずくなりましたが、、、

この
完璧にしなくちゃとか
そういう感情は
もういらないのだけど

それをいらないと
非難して叩くのではなくて
あたためて
優しくして
とかしていきたいと
思います。


きのう飲んだお酒が
美味しかったです。