女神達とのアロマミーティング♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

昨日はFABセラピストのようこさんとアロマミーティングでした♡

体調を崩されていたようこさんですが、病院でもヤングリビングのエッセンシャルオイルなどを活用されたポジティブリトリート(入院)生活をされてました♡

入院中のお話や今後のお話など、
お互い話たいこと、聞きたいことがいっぱいでランチ前からしゃべりっぱなし♪

アロマハンドファブの話やいろんなシェア情報。
でも全ての中心にはヤングリビングのアロマがありました♡

{167B8306-D540-4F32-AFA5-39049C6007E1:01}

ヤングリビングのエッセンシャルオイルこんなにも好きになったのは、伝えて下さった方とのご縁のおかげです。

私のレインドロップの師匠でもあり、ヤングリビングのエッセンシャルオイルの使い方と愛を深めるきっかけになったMuse*Rayの蓮月恵さん
ようこさんとのご縁も恵さんからのご縁♡

ようこさんの退院祝いということもあり、ミーティングに合流して頂けました♡

とてもありがたいアロマファミリーに囲まれて楽しく未来を具体的に創造していく濃厚なミーティングでした♡

アロマと笑顔のご縁はこうして拡がっているんだなぁとまた実感しました。

{E342C96E-BDB7-4255-8513-A4D43AD3C368:01}



昨年秋からいろんな事が動き出し、特に今年に入ってから自分のやりたい事がはっきりし始め、
また周りの方々の希望も私の進みたい方向とリンクしているのを最近すごく感じています。
浄化のような出来事もありつつ、こうして多くの方々の愛とご縁に支えられ、幸せな日々を過ごせていることにただただ感謝です。