最年少のファブセラピスト?!ママに息子さんがファブ♡親子でファブ体験していただきました♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

今日はいつもお世話になっているMuse*Rayさんに行ってきました♡

ヤングリビングのエッセンシャルオイルに興味をお持ちの素敵な方がいらっしゃるということでちょうど予定も空いていたのでファブポーチを持ってお邪魔してきました(*^_^*)

3歳の息子さんもご一緒で、可愛い息子さんにも癒されました♡

お昼寝の時間に近くちょっとおねむになった息子さんにFAB体験を誘ったら、先にママが受けてくださいました♪

{CF05FDBB-7CB2-4844-8E23-15DB8F70C738:01}

ママ、アロマハンドファブ初体験♡

{AD842257-A6C9-4840-952C-DB9D38B6EDCE:01}

もともと色んなヒーリングをされていたママさんは、早速指や頭の辺りにエネルギーを感じていらしゃいました。

アトランティスにもご縁がおありという話しもやはり必然♡

FABの心地よさとエネルギーを実感していただきました(*^_^*)

左手が終わった手は、透明感が増しピッカピカ♪
息子さんはその左手の肌触りと香りにママの手をさわりまくり^^

{15454511-13D6-4FF0-904E-EECD241974D3:01}

さわっているだけでは物足りない(笑)息子さんは、私がしていた動きをまねしてママの手にFABをし始めました!

{48E41DD5-E6F8-4A5F-8BAC-64482D38E2C4:01}

オイルも垂らしたいと選んだブレンドオイルは『ビルドユアドリーム』
息子さん、ナイスチョイス!

{6DD959D6-7E12-4775-ADBE-3A775FC1ED90:01}

ママの右手の施術が終わってから、最後のワンドでマークを書くのをお手伝いしてくれました♡

{3141F74E-35F2-45A0-858B-D1E7D0972B96:01}

そして、今度は息子さんの番♪

{A3785BE7-0F7A-4E86-B09D-DE2D67EF04E7:01}

「きもちい~い(#^.^#)」と水晶球の感触を喜んでくれました♡

{FF2B1FE0-A339-49FA-B4E7-AAF0ACE01D54:01}

こんな笑顔を見せてもらって私も癒されます♡

{794E324D-8F95-4195-80D5-BA02B874CD3C:01}
ワンドでクルクル♪♪
「きもちい~♡」

{A9C7A30B-9A2C-4B7F-9044-BCBF053CE6A0:01}

左手が終わった彼の手は、もともとプリンプリンでしたがやっぱり違う!
天使の手がバージョンアップしています!

今日は私も親子の愛をおすそ分けしていただき、素敵なご縁が繋がって素晴らしい1日でした(#^.^#)

親から子へのFABも幸せですが、子供から親へのFABは最高です(*^_^*)

今日のお子様は3歳で最年少のFABセラピスト?
見ているだけですぐ覚えちゃうってさすがフレッシュ&神聖な存在なんだなぁと感じました♡

将来有望なファブ男子になる予感♡

今日も素敵な出会いと至福の時間をありがとうございます♡

私はファブをまず身近な家族と自分にしていただきたいと思っています。
セルフファブは自分自身の封印解除にもなるので、まずは自分と大切な家族の為にFABはとても簡単でパワフル、でもとても優しく温かい♡
こうして多くのお母様やお子様にFABをしてもらいたいと思った一日でした。

これから親子でFABしていただけると嬉しいな♡

アロマハンドファブの講座はただ今リクエスト受付中です。
リクエスト・お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/inquiry/1020
近日中に講座ご案内もする予定です。

そして明日はマリアファブベーシック講座とリチュアルです♪
いろんな出会いに感謝♡