すでに出逢ってくださっている皆さまへ・・・


これから出逢う皆さまへ・・・


たくさんの中から見つけていただきありがとうございますハート



カラダ・ココロ・魂の癒しと目覚めクラッカー


真の美と豊かさへ・・・


その時だけでは終わらない!


なりたいあなたを実現する

リニティーサポートサロン ミューズレイ≫  蓮月 恵です宝石赤





2004年、南青山で誕生した「ミューズ」


2011年より、世田谷・池尻 三宿交差点徒歩2分の場所で・・・


2016年、おかげさまで13年キラキラ




clover*香りや光、音・・・自然の恵みと積み重ねてきた経験で五感を刺激しながらお一人お一人に寄り添い、

“なりたいあなた”実現する「セッション」と「学び」をお手伝いさせていただいてます。


<ミューズレイのコンセプト>





【ヤングリヴィング解説姉妹サイト アロマトゥルー】




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 12:56:47

【〆切間近!】8/27(土)YL感情ブレンドマスター講座☆紫~ピンクラベル

テーマ:講座
見ているだけでも楽しいラベルカラーの数々サン


そこには創設者ゲリー・ヤング氏の
感性と科学が融合したレシピが詰まっています
キラキラ


他にはないブレンドの数々を網羅し

YLブレンドマスターに



8月27日(土)の回は

紫~ピンクラベルで感情と精神ケア編


感情のリリースやモチベーションアップ、インナーチャイルドの癒し・・・

マインドからメンタルにフォーカスし、癒しと活力を与えるブレンドオイルを1つ1つ感じながら、ココロの調和・安定、思考パターンのデトックスなど、感情ヒーリングの実践法を習得していただきます。




昨日のブログをご覧くださった方から

「お母様、4度結婚されていると拝見しましたがその時のお子さんの立場でのめぐサンの心情はどうだったのでしょう?」

とご質問をいただきました。


ご質問くださった方はお子様がいて再婚を考えている、というお客様。



あくまでも“わたしの場合は”ですが、、、

わたしの実父は母にとって2度目の夫。

幼稚園の時に亡くなってしまったので記憶はあってもあまり思い出がありません。


その後、再婚をして愛する弟くんが誕生してくれました。

この父との生活が小・中・高の学生時期。



父方の家族(祖母、祖父、いとこ)と一緒の生活に子どもながらかなり気を使っていたのですが・・・

この父が、、、まぁ・・・

世にいうDV男で(^_^;)


抵抗できない母、、、
小さい弟をかばいわたしも何度も殴られ蹴られました


外面が良い父なので学校の先生は想像すらできず、
「他の学校のヤツとケンカでもしたのか!?」と。。。

(とりあえず、わたし、女の子なのでそれはないでしょ(^_^;))
と思いながら

「そんな感じ~」
とか言って誤魔化していました。
(それで誤魔化せちゃうようなわたしの素行(^_^;))



せっかく再婚したのにどーしてこんなのと結婚しちゃったのかね・・・

子どもながら冷静に見ていましたよチーン


当然、母は離婚を考えるわけですが、

よくありがちな

「あなた達がもう少し大きくなったら・・・」



もう、この言葉にうんざり


その後のことを考えると(わたし達子どもを養うとか)わからなくはないのですが、、、

なんだかんだ言って、勇気がないんじゃん!
とわたしは思っていたわけで。。。


こんな状況や母が幸せなわけがない!

わたし達のために我慢なんて最悪!!




子どもの立場からすると、このように環境が変化するのはいたしかたない。
特に親の保護下にいる間は。

それよりわたしは母が幸せではないことが何より悲しかった。。。うえーん


そう・・・親が子どもの幸せを想うように

子どもも親の幸せを願っているの。



ご質問くださったお客様にお伝えしたかったのはここ!!


子どもに気を使って~~より、ご自身の幸せを見せてあげることがお子さんにとっては嬉しいのだと。




母に離婚をすすめ、結果、無事解放~~

その父とはその後も何だかんだ関わりがあったのですが数年前まで

憎しみ、怒り、恨みのオンパレードを抱えていましたあせ



それを癒してくれたのが

フォーギブネス




その時の様子はこちらから↓↓





ヤングリヴィングのオイルは、もちろん素晴らしいシングルオイルがあってこそ!

なのですが、

わたしはひとつひとつのブレンドに助けられ、癒され、元気をもらい、勇気を与えられ・・・

その経験がお役に立てばとブレンドマスター講座をお伝えしていますハート



植物の命の恵みをいただきながら

自分の歴史を歩み
癒し
輝きをもたらし

未来へと昇華していきましょう





ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/(調整中)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24 12:35:45

◆母の復活\(^o^)/ワイエルクラリティー

テーマ:ヤングリヴィングアロマのお話し
わたしの母フミフミ、御歳80才

ちょいちょいブログにも登場しますが、天然というか自由人というか。。。

子どものわたしから見てもキュートな愛されキャラsei


実家暮らしの頃は、帰宅するとわたしより先に友人が家に居てすでにフミフミと呑んでる、なんてこともよくあったり、、、




「お母さんの人生は小説になるわぁ~」

まあ、この年代で4度の結婚をしていればね・・・あせ


年末年始には歴代の夫が集まり一緒にお正月を迎える、なんてことも数年前まで恒例!!



風のような人だから気づくとどこかに行っている

社交的と言えば聞こえはいいのだけどあせ



その母もここ数年、最後の夫が亡くなり、自分ひとりの自由すぎる状況のせいか

天然っぷりが上がった?

ボケてきた?


という所行が増えたように感じていました。



認知症予防に良いといわれるアロマ

朝 ローズマリー、レモン

aya ラベンダー、オレンジ


を使うように渡していたけど、なかなか習慣になってくれず。。。



どうやら自分で混ぜるというのが面倒だったよう。



そこで渡したのがコレ


ワイエルクラリティー

頭スッキリブレンドの精油

バジル、カルダモン、ローズマリー、ペパーミント、コリアンダー、ゼラニウム、ベルガモット、レモン、イランイラン、ジャスミン、カモミールローマン、パルマローザ


明確な判断力と注意力を鋭敏にするのを助け、気持ちをリフレッシュします。
疲労した時のエネルギーを向上させ、魂と心に大きな集中力をもたらしてくれます。



最初入ってくる香りはバジルやローズマリー、ペパーミントなどパンチがある香り。

そのまま何度か吸入しているとイランイランやカモミールがあらわれてくる。



母の性質からいってもこちらの方が好みだわぁ音符



これは徐々に習慣になってくれたみたいイエーイ!!



そして、そして変化が*!


なにかとマメだったのにいつしかおっくうになることが増えていたり、

行動的だったのが外出を嫌がるようになっていたり、

動きが鈍い

滑舌の衰え

記憶があいまい






このようにボケの危機を感じていたのですが


見事、復活ーーー



変化に気づいたのは、

まず弟が時折送ってくれる写真


ボケの危機を感じていた時は顔に生気がないというか、ダラ~とした様子

これが、それ以前の快活なフミフミの表情になってるオンプ



そして滑舌

電話越しの声だからこそわかりやすい!

元のフミフミだぁーーグー



なかなか行きたがらなかった週1回のデイサービスは、ご老人仲間とのレクリエーションが楽しくなったようで嬉しそうに話してくれるくるりん流れるハート1

ホームに行くと要介護の方も多いので「まだ自分がお世話できることがある」と思っているみたい。

お役目があるって大切ですねWハート



わたしへの心配度も復活!ハート☆

電話で話すたびに「体、気をつけなさいよ」が当たり前だったのにボケ兆候の時は言わなくなってた。。。



イイ感じバンザイ




生きている以上、老いはある。

でもその中で活き活きと暮らしてほしい。



わたしがわたしの生活をしていられるのもこうやって母が元気でいてくれるおかげキラキラ



その手助けを大好きな精油がしてくれるヤングリヴィング

ありがたいキラ



香りを嗅ぐとほんの数秒で脳に刺激を与え、記憶や行動、感情に働きかけます。

その経路は脳だけにとどまらず、内臓の働きを調整する自律神経や、ホルモンを分泌する内分泌系、免疫系にも影響を与えます。




ということは!

質の悪い合成香料などは逆に悪影響を及ぼす、ということ!!



柔軟剤のローズの香りに癒される?

いやいや、、、本物のローズオイルを嗅いでみてください!



予防医学でも取り入れられるようになってきた精油のチカラ


真のチカラを見極めるには、上質・本物を体感し養っていきましょうbud*

↓↓


ピックアップ☆彡
【癒しと目覚めのアロマ体験】
ワンコイン香茶会
8/27(土)、9/7(水)、9・24(土)

【YLブレンドマスター講座】


ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


まずは、はじめの一歩!無料メール講座







ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-23 20:31:23

【残席2名!】9/5(月)ペンデュラムと仲良くなる体験ワークショップ❤

テーマ:講座
グルグルと回すのはkurukuru+.

思考

ではなく

ペンデュラムペンデュラム




潜在意識と繋がり答えを導くペンデュラムと
仲良くなりましょうーー
ハグ


ペンデュラムを「持ってる~」という方は多いと思いますが

実際にちゃんと動かせているか・・・

不安な方が多いようですあせ



わたし達の体も含め、すべての物質には周波数=波動があります。

その波動が乱れていたり、合わなかったりすると共振共鳴できず自分にとってネガティブに働いてしまう。。。



それを見つけ出したり調整したりできるのがペンデュラムペンデュラム



様々な形や材質のものがありますが、今回はごく一般的なクリスタルのペンデュラムと仲良くなるワークです。



ペンデュラムと仲良くなると!


どこが今の自分のパワースポットなのか


とか

どこに旅行に行こうかな

とか

どっちを選ぼうかな

とか・・・



思考に振り回されないヒントを得ることができますよキラキラUP



わたしは精油をセレクトする時にも使いますグー



用途はいろいろキラキラ



太陽まずはペンデュラムと仲良くなりましょう

太陽ペンデュラムの正しい動かし方

太陽答えの導きや選択方法

太陽ペンデュラムを使ったチャクラリーディング&ヒーリング



これらを体験しながら使い方上手にピース



check*日時;9月5日(月) 13時~16時(残席2)

check*参加費;5,000円(クリスタルペンデュラム付き)

check*お申込み;
http://www.reservestock.jp/events/137793





キラキラ前回(8/7)のご感想は

clover*Tさん
ペンデュラムと仲良くなるという発想がなかったので、まずそこからはじめてみたらペンデュラムがとても喜んでくれたのを感じました。
ペンデュラムに話しかける事で、この子が「役に立ててうれしい」と言っている気がして、これはペンデュラムだけでなく全てに対して当てはまるんだなと思いました。
ペンデュラムと協力してよりよい選択ができるようになればと思います♪



clover*Sさん
ペンデュラム、、、どうやって使うのかな?アロマとどう繋がってるのかな??と興味津々で受講しました。
ペンデュラムと仲良くなると、ほんとにすごく素直に、しかも早くYes/Noを教えてくれる素晴らしい存在。
ペアワークもとても楽しく、自分自身のことだけではなく、周りの方たちへもセッションでおこなえるようにしたいと思いました。受講してほんとに良かったです。



clover*Fさん
多くを学ぶことができて良かったです。欲しかったペンデュラムをいただけて嬉しいです。
各チャクラごとでアロマを決めたりすることもできるようになったので、この方法を更に応用したこともしてみたいです。
今後も利用して深めていきます。



clover*Nさん
最初はペンデュラムがなかなか動いてくれず焦りが出てしまいました。
意識しないようにしていて、とても意識してしまっていたのではか、と、普段いかに思考で動いているのか、ということをあらためて実感しました。
これからペンデュラムとますます仲良くなって色々と使いこなせたらと思います。




皆さん、仲良くなったペンデュラムちゃんとは一心同体になっていましたハート


他の方のものと交換してみると・・・違う、とうしし




このワークショップは
とにかくペンデュラムと仲良くなる
です!


なので、クリスタルについてのお勉強は一切ありません!ハート☆


が、応用はあれこれキラキラ



次回は未定のワークショップですのでピンときたかたは
チャンスですバンザイ





ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-23 18:13:25

◆浄化・変容、豊かさの回路を育てる!蔵出しキャンペーン9月末迄

テーマ: |キャンペーン情報
オリンピックが閉会し、寝不足から解放される方も多いのではないでしょうか安心


フィナーレのバトンタッチは日本らしく、知恵と技術とユーモアの集結!
松岡修造さんの「素」のコメントにホッコリしましたスマイル


選手皆さま、サポーターの皆さま、お疲れ様でした!

たくさんの感動をありがとうございました
キラキラ


すでに次の4年後を見据えている方、ここで一区切りという方。。。

それぞれの道を選び、またゴールに向かってスタートされるのでしょうねキラキラ



わたし達の人生も、大小かかわらず

スタート⇒ゴール⇒スタート⇒ゴール・・・∞

の繰り返しハート



その度にステージアップをするのですが、

あれ?なんだか同じところでクルクル繰り返してるみたい?!


これも時にはイイでしょうハウ~


しかし~~あまりにもその繰り返しだと嫌気がさしてきますよねチーン


そして、

自分の何が悪いの?何が足りないの??

とか、

周りの荒探しをし出したり

とか、


そこにエネルギーを使ってしまう。。。omg



こういう時、

A)自分だけで答えを見つけようとする⇒深みにはまる

B)他者のアドバイスに振り回されてしまう⇒まとまりがつかなくなる



良かれと思ってのことが負のスパイラルえ・・・




2012年冬至のアセンションからの数年、このような負のスパイラルを抱えてきた方の多くは解放の作業をされてきたことでしょうキラキラ


それまでとは違う環境やお仕事、考え方が変化したり、人間関係が変わったり・・・


わたし自身、その前後には大きな人間関係の崩壊を経験しました。

その渦中、AもありBもあり・・・


短期間でしたがまるでジェットコースターのようなガーン


騙し騙し、(一見)丸くおさめる事もできたかもしれませんが、どうしてもそれはしたくない選択。。。


勇気を振り絞りぶち壊して一掃して
心の底から良かったです
ピース





このように、2012年冬至のアセンションから今年の夏至(6/21)までは

しがらみからの解放きらきら。

のエネルギーが動いていました。


振り返ってみると~いかがですか?



そして今、秋分(9/22)までの間は

幸せや喜び、豊かさの選択の時きらきら。


色々なことで「選択」を試されていませんか?





現在のキャンペーン、
まさにこの時にピッタリ♪と、
蔵出しした2つのアチューメントですキラキラUPキラキラUP



本来キャンペーンにする内容は、1年分ザックリと決めているのですが

当初予定していた内容で更新しようとするとパソコンが固まったり書いたことが保存できなかったり(^_^;)

こういう時はジタバタしてもしょうがないのよね~~とのんびり構えていたら、更新の8月になってしまったのですが・・・あせ


それってこういうこと!ハート☆!ハート☆

と感じざる得ない出来事がありました。



告げというか、降りてきたというか、、、
(滅多にこういう表現はしないのですが他に言葉が見つからずあせ


それはもう2年ほどお蔵入りしているエネルギーアチューメントを夢の中で受けているわたし!


そして

「今でしょ!(古い^^;)」
「このタイミングでしょ!!」


というようなメッセージを受け取ったのです。



目が覚めて「それってこういうこと!!」かな?

う~~ん・・・

それを確かめるためにあらためて自己アチューメントをしてみました太陽



過去10年に渡りおこなってきたエネルギーアチューメントですが、以前とは違う新たな感覚くるりん流れるハート1


そして今、“引き寄せ”ではなく
“引き上げ”をサポートしたいという流れとマッチングして腑に落ちましたグー




エネルギーシフトが加速している今、

このタイミングで再びパイプ役をつとめさせていただきます
Wハート



そして!単にアチューメントだけ、ではわたしのお役目とはちっと違う。。。

ということで、

各アチューメント+ブランディング



その方それぞれの「浄化・変容」、「豊かさ」のポイントをブランディング(コーチングセラピー)で掘り出していきますくるりん流れるハート1

単にエネルギーを受け取る、回路が開かれた、というだけでなく
現実的な引き上げと引き寄せを高めて参ります


どのようなことが浄化・変容のポイントか、どのようなことが自分にとっての豊かさか・・・など、エネルギーの恩恵と共にクリアにしていきましょうバンザイ



※アチューメントとは、

「チューニング~周波数を同調させること」が語源になっていて、エネルギーワークでは「人と高次元の存在やヒーリングエネルギーを繋ぐ回路を設定し開いていく」ことを示します。

今回のアチューメントは「浄化・解除・変容」と「豊かさ・繁栄・成功」を促す回路を設定するとともに、サポートしてくれる高次の存在を味方につけていきます。



太陽浄化・解除・変容~シルバーバイオレットフレーム

肉体・感情・魂、カルマやトラウマの浄化・解除に役立ちます。
なかなか手放せずにいることや繰り返したくないパターンを変容し、素晴らしい可能性を高めます。

check*ブランディングでのワークポイント

サン過去~現在の日常での浄化
サン重くのしかかっていることの解消
サンエネルギーバランスの滞りや調和
サンスキルアップ・ステップアップを邪魔する状況(思考や環境)の変化
サン人間関係の調和
サン外からのエネルギーに振り回されない


など、アチューメントとともに「ポジティブスパイラル」に変換する回路を育てていきます。




太陽豊かさ・繁栄・成功~アバンダンティア・アバンダンスレイ

あなたにとって今以上に満たされたいことはどのようなことでしょう?
経済面、時間や環境、人間関係・・・
お金だけが豊かさに結び付くわけではありませんが、お金があることで得られる時間的・経済的なゆとりがもたらされることも現実。それはエネルギーの等価交換の善循環です
両手をいっぱい広げて降り注ぐ豊かさを受け取れますように。


check*ブランディングでのワークポイント

サン与え受け取るバランス
サン仕事・ビジネス・成功などに関する障害や抵抗、ブレーキ
サン豊かさの引き上げ
サン人生のグレードアップ
サン才能や能力、可能性の開花
サン真のパートナーシップ
サン物質レベルと魂レベルの統合

など、アチューメントとともに「豊かさの本質」の回路を育てていきます。



これらアチューメントを受けると、目的に応じた日常的サポートが高まります
また、そのエネルギーを自己ヒーリングや他者への対面・遠隔ヒーリングに加えたり、アチューメントを受けた時同様に他者へアチューメントをおこなうことが可能になります。

各概要やヒーリング法、アチューメント法をまとめたテキストをお渡しいたしますが、FDFファイル等でもお渡しするので他者にアチューメントされる際にはそちらをお使いいただけますので便利です♪

すでにヒーリング等をお仕事にされていらっしゃる方はメニューに加えていただくこともできます。


『どちらも受けたい』という場合は、
シルバーバイオレットフレーム⇒アバンダンティア・アバンダンスレイ
がおススメです(^^)/



check*再アチューメントについて
どちらでお受けになったかに関わらず、ご希望であれば再アチューメントさせていただきます。
その際、受け取られたテキストか認定証をご持参(ご提示)ください。
料金は特別価格を設定しておりますのでお問合わせください。

※テキスト、認定書のどちらもない場合は確認できないので通常通りお受けいただきますのでご了承願います。
※遠隔をご希望の場合、テキストの表紙や認定証のお写真を添付してください。




check*時間・料金・詳細

各120分前後;15,000円
セット申込み;25,000円
~サポートアロマ付き~

 
check*対面か遠隔をご選択ください。
遠隔の場合のブランディングワークはアチューメント前にスカイプ等のお電話でおこないます。
サポートアロマは後日ご送付いたします。

対応通話;スカイプ、LINE、フェイスブックをご予約時にご選択ください。

●セットでお申込みの場合、対面のみ同日2種でも承れます。(おススメは1種ずつですが・・・)
●このセッションは事前振込みをお願いしております。


一般的にはアチューメントのみでこの価格ですがブランディング込みなのでとてもお得となっております♪

*9月末までの期間限定価格です。
*初回割引き適用外メニューです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

同時キャンペーンの
≪ERB~エンパワー・リ・ブランディング≫

アチューメントに含まれるブランディングとどう違うの?
というお問合わせもいただいています。

まだ参考ページができていなく説明不足でスイマセンm(__)m


こちらは、

●目標の明確化
●人間関係・絆
●健康
●心の在り方
●望む環境・時間・経済
●人間性

というようなベースから、その方それぞれの輝きが増すように細かくコンサルをしたりプラン立てをしていきます。


上記アチューメントとは違い、まずはポイントとなる目的から見出していくので約2時間、ご一緒にしっかりとご自分を向きあいライフアップいたしましょう(^^)/


◆所要時間;2時間前後
◆キャンペーン価格;12,000円
*初回割引き適用外メニューです。


まだまだわからない~~という方はお気軽にご質問くださいませclover*



check*各お申込みは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412






ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-21 14:46:46

【募集】安心・安全なバスボム作り❤

テーマ:ヤングリヴィングアロマのお話し
暑くてもバスタイムを楽しみながらしっかり入浴しないとね風呂





1日のお疲れをリセットする大切なバスタイムうさちゃん入浴中


疲労回復、美肌、血行促進、などなど


入浴時は体が温まり全身の毛穴が開き


排泄と吸収のチャンス



そんな時だからこそ、化学物質や合成香料入りのものではなく

安全な天然素材のものを使わないとね*ニコッ




市販の入浴剤ではつい目がいきがちな「有効成分」「○○温泉の湯」


しか~し!中にはアレルギーを引き起こす化学合成物が入っていたり・・・omg




「本物の○○の香りを分析して作った自然で奥深い香り」

||

『天然ではない合成香料』を上手く謳っていたり・・・




これではせっかくのバスタイムも台無しですうえーん





このバスタブ写真、綺麗?(^_^;)
これはどなたでもご存じだと思う有名なソープ会社のバスボムです。


色はともかく、、、(ではないけど^^;)

このソープ屋さんの香り、嗅ぎ分けることができる方だったら「ホントに天然?」と感じることでしょうあせ


わたしは息を止めますチーン




「エッセンシャルオイルは天然のものを使用しています」と記載。

当然ですよね、エッセンシャルオイルなんだから


でも良く見るとエッセンシャルオイルとは別に「香料」とだけ書いてある・・・


それはなに?どういうこと??
 

自分にも使わないけどお友達にプレゼントもできない~~チーン



でもあのシュワシュワや炭酸泉的な効果(血行促進や美肌など)は癒され楽しいバスタイムになりますよねらぶ
 


8月31日(水)は公私共に愛用しているセラピーグレードアロマ、
ヤングリヴィングの精油を使ってこのバスボムを作りますぴんく



ヤングリヴィングオイルならではグー

香りが脳へ~~くるりん流れるハート1

成分がお肌から浸透
キラキラ



きっと皆さまの個性あるバスボムになると思いますわくわく



色付けはしませんがハーブをご用意する予定なのでお好みで入れてくださいるん



check*日時;8月31日(水)14時15分~16時45分

check*開催場所;新宿

check*参加費;1,000円(材料費等込み)
※お子様無料

check*ご参加は;アロマメイト&パートナーメイトの方、ヤングリヴィング未会員の方に限らせていただきますのでご了承ください。

check*お申込み;http://www.reservestock.jp/events/139770




今回ご担当していただくのはパートナーメイト、埼玉でサロンを営んでいらっしゃる
Reposant(ルポザン)のNorikoさん(左)Wハート



色々なアロマクラフト作りをされている使い方上手さんですキラキラ



香りだけのアロマはもう卒業!

セラピーグレードアロマの可能性をぜひご体験くださいにこ



夏休みの最終日にお子様とご一緒に

平日ですが、ご家族やお友達もご一緒に

大歓迎ですハート



わたしも初体験のバスボム作り、楽しみですーーバンザイ





ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





2016-08-21 12:47:11

◆愛犬とわたしの不調のリンク

テーマ:★看板犬「風太」のお話し

もう8年ほど前のこと、結石の結晶が見つかった愛犬・風太トイプー

 

 

 

その頃サロンと自宅が別々で、ハードワークをしていた私は後追いしない風太に安心をしてお留守番をさせる時間が多かったの。。。

 

 

同じタイミングで私にもストップがかかり、甲状腺異常が出て

「疲れさせないこと」が当時の治療アドバイス。

 

 

 

甲状腺の数値が上がっているからか、疲れるという感覚が麻痺していて

 

寝なくても絶好調\(^o^)/

 

だったのだけど、、、

それが「症状」とのこと(^_^;)

 

疲れないから(麻痺してるから)疲れさせないってどうすればいいのよ?!

 

 

 

自分のことより、まずは風太の結晶が石にならないように膀胱を中心に毎日レイキをしたけれど・・・

 

検査の度に石にはならなくても結晶は出たり出なかったり。。。あせる

 

 

親身になってくださった獣医さんに

「風太くん、お留守番がんばり過ぎたのかも」と、体だけではなく心も診てくれ

ようやくここで私はハッ!!ガーンとしました。

 

 

寂しかったんだね。。。

 

怖かったんだね。。。

 

 

甲状腺と膀胱のリンクも知り、お互い両方へヒーリングし出しました。

 

 

 

生活の状態もできることから改善しはじめ、

 

その一つの選択に

 

風太をサロンに連れていくこと

 

 

 

ただ、これは公私混同のし過ぎだろう~~

 

とか、

 

苦手なお客様もいるだろうし

 

とか、

 

衛生面とか~~

 

 

 

そんなお悩み中のわたしに

 

「それでも来てくれる方に来ていただいたらいいんじゃない」

 

「わたしがメグさんのサロンに行ったのは風ちゃんとメグさんの幸せな写真を見たからですよ」

 

 

このようなありがたい言葉をいただいて後押ししてもらいましたハート*

 

 

 

ガッチガチのエステサロンで鍛えられてきたから、できるだけ「万人受け」するサロンじゃないとダメ!!
がまだまだ当時残っていたのですね。。。

 

 

 

お仕事としては当然なのですが、

 

 

これ以上、自分を麻痺させ、風太に我慢をさせることはわたしには健全ではありません!

 

 

お客様が減っちゃったとしてもそれも覚悟!!

 

 

腹が括れましたピース

 

 

その当時の風太の様子↓


 

 

 

昨日は雨・雷の中、レイキファースト講座でしたハート

 

悪天候でもこの日を楽しみにしてくださってお伝えできて感謝ですハート

 

 

自室に居た風太、講座のお話し中は居ることがわからないくらい静かなのに

アチューメントが始まるとレイキ好きがうずくのか自室から自己アピールしっぽフリフリ

 

 

我がままを通させてもらい、今では居るのが当たり前でお仕事をさせていただけることは本当にありがたいですハート

 

 

 

まだこの頃はアロマ使いが上手じゃなくて、、、

 

ペットにアロマ、なんて考えもできなかった。。。

 

 

今ではアロマ+レイキで風太もわたしも活き活き元気ですイエーイ!!

 

 

 

 

ワンちゃんにアロマ?!

どうやって使うの??

 

 

アロマ体験・ワンコイン香茶会でぜひご体感くださいdog*

 

 

 

 

アロマ体験・ワンコイン香茶会☆彡
http://www.reservestock.jp/page/event_series/15939

◆8月;27日(土)

◆9月;7日(水)、24日(土)

◆10月;5日(水)、29日(土)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューズレイ

 

 

 
渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
 
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-16 19:42:13

◆波に乗ってる!ってこういうこと☆彡

テーマ:つぶやき♪
今日もちょこちょこオリンピックのダイジェストを見ていましたうしし


男子卓球も男子体操も凄いですね!!


卓球の水谷選手のプレーを見ていると

この人に勝てる人なんているのだろうか!


まったくの素人のわたしでもその強さがわかります。



水谷選手は、

女子ばかりが注目されていた卓球を、いつか男子ももっと注目されるように!

その思いを10年想い続けてきたそうです。




プレースタイルも美しいキラキラ5


コメンテーターの方曰く、“受け”のスタイルから、思考錯誤しながら“攻め”のスタイルに変え、それが今回に発揮されている、そうです。



スタイルを変えるって勇気がいりますよね。。。

それがあまりにも慣れていることだったら、変えてもっと良くなるのだろうか・・・とか。

場合によっては1からやり直し、ということもあるでしょう。




もうそんな時間はかけられないよ~~と、そのままのスタイルを磨き貫くのもひとつ。。。


でも、さらなる可能性に賭けてみる勇気手


わたし達にもそれが必要な時もあると思いますグー



“受け”も知っているから“攻め”を磨くことで柔軟にプレーできる!

まさにハイエストポテンシャル




体操の白井選手も素晴らしかったーーキラキラ


練習から1度も成功したことがないスーパー技を、本番で成功させてしまうなんて!ハート☆


きっと何度も何度も修錬されてきたのでしょうね。。。


成功するかしないかより
気持ち良く、自分が満足しよう
太陽

とチャレンジすることを決めていたそうです。


19歳にして、「シライ」の名前がつく技が5つもあるとか!



単に年齢ではなく、その年月の毎瞬で重ねてきたこと・・・

これを精神性というのではないかとわたしは常々感じています。



表題の通り

波に乗ってる!ってこういうことだよね


もう~~すっごくインスパイアされていますよsei



皆さんはなにを受け取られていますか?




ミューズレイ8月~9月のキャンペーンは
まさに波に乗る準備のセッション



詳しくは後ほどエヘ




ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-15 15:01:33

◆風太がセラピードッグを発揮する時!

テーマ:★看板犬「風太」のお話し
ブログでは久しぶりの登場になってしまいました!

愛犬&看板犬・風太
(今年12月で13歳になります^^)






時~々、エアコンも自分でつけちゃうツワモノえ・・・

偶然とはいえ、それくらいわたしの様子を見ているの
(あの白いのを押すと涼しくなるんだな・・・と、わかっているかどうかはハテナ^^;)






ワンちゃんより人間好き♪
特に女子はだーーいすき、だよね
ウフ


はじめましてからの数回はしおらしく恥ずかしい様子をするのですが

何度か会って慣れてくると本領発揮!!


ツンデレ



そしておやつを貢いで貰う・・・という技を使うようになる。。。あせ



何度も会っているお客様ほどこんな風太に振り回されるので、、、スイマセン



そんなこんなではありますが

やる時はやる手



ある時のグループワークの際、一人の方の側を離れず

わたしは単純に「好みなんだね^^(エロ犬がっ!)」と思っていたのだけど・・・

あとで聞くと
「実はあの前の日、彼と別れて、、、
でもワークショップは出たかったので行ったけど正直気持ちが落ち着かず・・・
あの時ふうちゃんがピタッといてくれて助かりました」


というメッセージ


不覚にもわたしは気づけず。。。ごめんなさいガーン


とか



「渋谷を通って来たらエネルギー酔いしちゃったみたいで・・・」
とご来店早々体調が優れないご様子の生徒さん

しばらく別室で横になっていただき、他の生徒さんと講座を進めていたのですが

気づいたら風太がいない!

もしやーーー
と別室を見に行くと、

一緒にベッドで寝ているではないですか~~


具合が悪いのにゴメンナサイね、と声をかけたら

「私がベッドにあげちゃったんです。
ふうちゃんと一緒に寝ていたら楽になって。。。」



その後復活して皆さんと一緒に受講していただけました。


ご本人いわく、あのままだったら帰宅させていただいていたかも~~と。



と、こんなことがこのいくつもあるのですdog*


やりよるな~~風太グー
(あくまでも親バカ目線です^^)



わたしの嘘泣きと本泣きもバレバレ

嘘泣きの時はまったくシランプリ

本泣きの時は最初は優しくペロンとdog*
それでも泣きやまないと気をそらす作戦なのかわかりやすいイタズラをはじめます。

そうすると泣いていられませんーーー!ハート☆



なんと言ってもわたしが一番癒してもらっていますにこ




風太が元気でいてくれていることがなにより幸せWハート


一緒にスーパーフルーツジュース・ニンシアレッドを飲んでニンシアレッド
必要なアロマを選んで使ってヤングリヴィング



これからも皆さんに可愛がってもらおうねハート


あれ・・・単なる親バカ記事になってしまいましたm(__)m



※普段は自室に居るので苦手な方もご安心ください!





ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-15 11:03:10

◆ハイエストポテンシャル!香りで自分への金メダル☆彡

テーマ:ヤングリヴィングアロマのお話し
昨日は色から金メダルを解いてみましたが↓




今日はアロマからヤングヴァラー





オリンピックの試合本番

今までの集大成の発揮場所手


緊張もすることでしょうが、今までを最大限引き出す

ということで


ハイエストポテンシャル

というブレンドオイル

※ブルーサイプレス、イランイラン、ジャスミン、シダーウッド、ラベンダー、ガルバナム、ゼラニウム、フランキンセンス、ハワイアンサンダルウッド、ブルータンジー、ホワイトファー、スプルース、シナモンバーク、ローズ




潜在能力を最大限まで高め可能性を実現することを助けてくれるために配合されました。

自分の可能性に焦点を当て、制限を解放し自信を高める

そして、生きる目的を一致してくれます。



このブレンドはジャスミンとイランイラン、
そして、オーストラリアンブルー、ギャザリング
というブレンドが組み合わさって完成された究極の配合。


オーストラリアンブルーは、強さと安定性を促し目標に向かった働きます。

ギャザリングは、高次と繋がり考えを収集

ジャスミンが過去の阻害を解除し、イランイランは男性性と女性性のバランスをとり自信と心の平静を取り戻す。。。




この香り、ブレンディングされている多くの中から
まずわたしがキャッチするのがガルバナムの香り。

ガルバナム・・・一般的にはあまり馴染みが少ない精油かもしれませんが、旧約聖書にも出てくるほど古くから用いられています。

他の精油の周波数を高め、そのオイル達が共振・共鳴するような仲介をつとめてくれるそうです。


最初はガツンと力強く感じますが、しばらく嗅いでいるとブレンディングされている香りの旅をしながら、ローズがあらわれてきますrose+.

そして最後はハワイアンサンダルウッドで落ち着きますオンプ



できるかな・・・

できないかも・・・


このような否定的な感情が浮上している時に今までのがんばりを思い出させてくれ、


もっとこうなりたい

こうなるんだ


という欲求を具現化するチカラを根底から引き上げてくれます


そして、もうひとつ

ビリーブ


このブレンドは数年前に配合変更され、それまでのラベルカラーはイエローでした。


イエロー=第3チャクラ⇒自分を発揮する

から、

藍色ラベルにゴールドの文字


昨日の補色のお話しに繋がりますイエーイ!!


単に「自分」だけではなく
みんなで分かち合い
喜びや豊かさが拡大してく





4年に1度、、、

協議の中には一瞬で結果が出てしまうものもあります。

0.01秒が勝負のものも!



それでもその時にフォーカスして日々邁進し準備する。

これを無くしてゴールドはありえない



今朝はテニスの錦織選手が銅メダルをとったーーー手
96年ぶりの快挙だそうですねじーん


どの選手も結果どうあれ、この大舞台に立たれていること自体が凄い!


ご本人、そしてサポートされてきた方々にとってはみなさん金メダリスト金メダル


感動と勇気をありがとうございますキラ


そのエネルギーをいただきハイエストポテンシャルいたしますピース




ピックアップ☆彡
【YLブレンドマスター講座】

ヤングリヴィング赤~緑ラベルで体と心ケア
10/29(土)、11/1(火)

ヤングヴァラー紫~ピンクラベルで感情と精神ケア
8/27(土)、9/7(水)、11/26(土)

ヤングリヴィングブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
9/24(土)、10/5(水)、12/17(土)、12/27(火)


センセーションカラーセラピー講座
気になる、気にならない・・・選ぶ、選ばない
全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-14 20:37:19

◆自分への金メダル☆彡

テーマ: |カラーメッセージ
普段積極的にスポーツ観戦をするほうではないのですが、やはりオリンピックは見れば見るほど感動し胸が熱くなりますハート

高校野球もうっかり見てしまうと見入ってしまう。。。



普段興味がないことでもありがたいきっかけですclover*



そういう刺激から、実際にそのスポーツをはじめる方もいらっしゃるし、何かに変換して糧にされる方も多いと思います。


まさにわたくしもその一人にこ


しっかり刺激をいただいています手




大舞台に出られるのはほんの一握りの人たちだけど、そこを目標にして邁進している方々はわたしには想像できないほどの人数でしょうね。。。


努力、とか、頑張る、とか
最近では毛嫌い?されるようなキーワードだけど、

わたし達に感動を与えてくれている人たちは漏れず、努力し頑張り続けてきた方たちだと思います。


だからこそ大舞台で「楽しみます」と言えるのだと。。。




カラーセラピーの講座の中でおこなう一つ一つのカラーワードのイメージ。

最後がゴールドです。



わたしのカラーメッセージはまさに

金メダル金メダル





わたし的には色から紐解くと「なるほど~~」となるので

そう言えば!と探して見たら2007年のブログに「スピリチュアルとヴァイオレット」のことを書いていましたるん



*はじめてこの機能を使ってみました^^



今日は太陽ゴールド太陽


色で言うと、3次色

イエロー+レッド=オレンジ

オレンジ+イエロー=ゴールド

となります。



シンプルに解くと

自分の成し遂げたいことに(イエロー)
情熱を注ぐ(レッド)

忍耐や努力の向こうに、経験の糧を吸収し発揮して
最幸の喜びを感じる(オレンジ)


この背景には、単に自分だけのガンバリではなく、周囲の応援やチカラが支えとなり、
また、その姿は他の人に感動や勇気、知恵を与える(ゴールド)




ちょうどイチローさんが達成された3000本安打での会見

これも超~感動しました

「僕が何かをすることで、僕以外の人たちが喜んでくれることが
 今の僕にとって何より大切なことだということを再認識した」



ゴールドは豊かさや繁栄の象徴カラーでもあります。

豊かさって自分だけが抱えているだけではどうってことないんですよね(^_^;)




もう一つの側面での解釈もありますよ*ニコッ


ゴールドの補色は青紫
*センセーションのカラーネームではパープル、オーラソーマではインディゴ、一般的には藍色の位置のカラーです。


この色を解く時、7年ほど前に開催された「海のエジプト展」のお話しをします。


海の底から発掘された2000年以上前の石像や宝飾品、コインの数々の遺跡。

http://gigazine.net/news/20130607-underwater-city-discovery/
*こちらに写真が残っていたのでありがたくリンクさせていただきました^^


文献上でしか存在を確認できていなかった場所に現代の知恵や器具を駆使して探索をし発掘されたのですが。。。


会場で探索のPVを拝見して感じたのが

青紫=第6チャクラの意図、とでもいうのでしょうか。。。



探知機など使ったにせよ、、、


真っ暗な海の底

そこは2000年もの間、誰にも見つけられずいた場所、物。。。


第6チャクラは、表層世界の情報や常識に囚われず本質見る「直観力」


暗く、先が見えなく、そこにある確信がなくても

自分しか見つけられない

自分だから見つけられる

||

自分を信じる




ゴールドの背景にはこれがなくてはならないのです!



この補色関係、ザックリ言うと

ギャンブルカラー!


絶対思い通りになるかなんてわからないけど

自分を信じ、それに賭ける勇気


でもあります!ハート☆




そしてこの青紫、

ブルー+レッド=ヴァイオレット

ヴァイオレット+ブルー=青紫



パッと見はわからなくてもゴールドと共通するレッドが根底にあり成り立っています*!


このお話しはまた別の機会にでもsei




アロマでいうと~もあるのですが、ちょっと長くなってしまったので今日はここまであせ



オリンピック選手たちのように、日本中、世界中に影響を与えるほどのことではなくても

わたし達にはそれぞれのお役目で
自分に金メダルをかけてあげられることがあるのだと思います
ハート。







ピックアップ☆彡
気になる、気にならない
選ぶ、選ばない

全てに意味を持ち、人生に輝きをもたらすヒントがいっぱいの


サンセンセーションカラーセラピー講座サン

開催予定は少し先ですがご興味お持ちくださったらご検討ください音符

10/8(土)+9(日) 全12時間
http://www.reservestock.jp/events/133897




キャンペーン☆彡
9月~10月は
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412








ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

★無料メール講座~セラピーグレードエッセンスの真実☆入門編★
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス

ヤングリヴィング解説サイト
【アロマトゥルー】



蓮月恵




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。