京都から松葉玲子さんをお招きしてFAB水晶球のおうち『クリスタルハウスWS華伝』開催します! | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

3/25(水)3/26(木) 京都から松葉玲子先生をお招きし
FAB水晶球のおうち「クリスタルハウス 華伝」のワークショップを開催していただくことになりました♡

京都でご活躍のFAB講師 松葉玲子先生


玲子先生のアメブロプロフィールはこちらをご覧ください↓
http://profile.ameba.jp/kaedepure/

昨年2014年4月にFAB合宿ミーティングの際に玲子さんとお会いできました。

image

初めてお会いしたのに初めての気がしない
FABに対しての想いがこんなにも同じ方がいるとは!
出逢えてよかった!

こうしてリアルにお会いしたことでますます玲子さんの事が大好きになりました♡
玲子さんからは心の友と言っていただけて、
私も心の友というお付き合いをさせていただいています(#^.^#)

そんな玲子さんが今回のオリジナルワークショップを作られた背景には
やはりファブがありました。

昨年2014年10月にできたマリアファブ アドバンス(リチュアル)
最新のFABであり、最終形のFABだけあり
受けた私自身も大きな流れの変化、後押しの大きさを実感する日々が始まりました。
それは、玲子さんも同じだったようで、リチュアル後新しいメゾットが出来たようです。

それは今回お招きして開催していただく、『クリスタルハウスWS 華伝』
FABで使う水晶球のおうちを、その水晶球のパートナーである私達が自分で作れるのです♡


玲子さんはクリスタルコミュニケーションの講師でもあり、石とお話できます。
このワークショップでは、作る私達が花を選ぶというのではなく、
水晶球の要望を聞いて、実際に住む水晶球好みのおうちを作れるのです。

もともと生花の師範でもあった玲子さんが、
しばらくお花とのかかわりが少なくなっていつつも
昨年プリザーブドフラワーの資格取得をされる機会に導かれたそうです。
そして石と話ができる、クリスタルコミュニケーションの講師だった玲子さん。

この組み合わせは、多くのFABセラピストさんのもとにいる、
FAB水晶球たちの要望でもあったのかも知れません(*^_^*)


こうして、あたかも最初から用意されていたかのような
シンクロニシティーの連鎖で
クリスタルハウス華伝は生まれたのではないかと思います。

image

私自身も先月の大阪のビジネスフォローアップ研修の件は、
どうしても玲子さんと一緒に行いたかったのです。

そんな、私の信頼する講師仲間のお一人、
心の友とおっしゃってくださる玲子さんのワークショップが東京で受けられるチャンスはなかなかありません!

また、このワークショップの後は、アメブロ(リザスト&Facebook)入門講座も開催です!

アメブロをこれから始める方、
始めているがお仕事に結びつけるにはどうしたらいいかわからない方、
どんなことを書けばいいか分からない方など分かりやすく、
ポイントを絞ってお伝えしていただけます。


私はこちらのリザスト部門の担当でリザーブストックのデモンストレーションをさせていただく予定です。

今回25(火)だけの予定が告知前にいっぱいになってしまい、
26(水)も追加で開催していただけることになりました。
残席4名様ですが、この機会に是非ご参加ください♪

~各日程のお申込み&詳細はこちらです~
◇3/25(水)10:00~13:00 
クリスタルハウス『華伝(かでん)』WS@東京・西新宿(残席1名!)
⇒http://www.reservestock.jp/events/62632
14:00~16:00 
アメブロ&リザスト集客入門forファブセラピスト講師@東京・西新宿
⇒http://www.reservestock.jp/events/62631

◇3/26(木)10:00~13:00 
クリスタルハウス『華伝』WS@東京・西新宿
⇒http://www.reservestock.jp/events/61992
14:00~16:00 
アメブロ&リザスト集客入門forファブセラピスト講師@東京・西新宿
⇒http://www.reservestock.jp/events/62618

また今回の2日間は各地から集まるFABセラピストさんとの交流会のような日々になりそうな予感♡
FABセラピストや講師の方々の繋がりも強くなり、
今後のよりファビュラス(素晴らしい)な日々が始まりそうですね♪

この機会に関東のFABセラピストさんだけでなく、
各地のセラピストさんもご都合合えば是非お越しください♡