アロマハンドファブ水晶球のお家クリスタルハウス華伝(かでん)の花器♡どれでつくりますか? | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

クリスタルハウス華伝のワークショップで使う花器の件で松葉玲子さんからご案内をいただきました♡

なるべく 参加者の方々のお好みに合わせたいということで、現在各色 5個づつ準備していただいています♪
もしも、一つの色に集まるようなら、その色だけ 新たに発注して準備頂けるそうです^^

参加者の皆様どの色の花器にするか♪
楽しみですね(#^.^#)





↑各色 鮮やかさを抑えたパステルカラー。


↑ブラックも真っ黒ではなく、グレーに近いブラックだそうです。

完成はこんな感じです♡



どれも素敵で迷っちゃう~~!
とお返事したら玲子さんからこんな素敵なお返事いただきました♡

「分からなくなったら、水晶球を持って 画像をご覧ください。
そしたら、フッと「これがいい‼️」って感じるかもです(*^^*)

クリスタルのお家を作る!っと決められた時から
すでに水晶球と共同作業が始まっていますから。
教えてくれますよ~」

きゃぁ♡素敵(≧∇≦)
私もこれからどのお家にするか水晶球と相談します♪


↓講師の松葉玲子さん、クリスタルハウス華伝開催までのお話はこちらをごらんください♡
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11994657167.html

26日(木)はまだ余裕があります(*^^*)
ご都合あう方、もしくはご都合つけられる方は是非どうぞ♡

◇3/25(水)
10:00~13:00 クリスタルハウス『華伝(かでん)』WS@東京・西新宿

http://www.reservestock.jp/events/62632
14:00~16:00 アメブロ&リザスト集客入門forファブセラピスト講師@東京・西新宿
http://www.reservestock.jp/events/62631

◇3/26(木)
10:00~13:00 クリスタルハウス『華伝』WS@東京・西新宿

http://www.reservestock.jp/events/61992
14:00~16:00 アメブロ&リザスト集客入門forファブセラピスト講師@東京・西新宿
http://www.reservestock.jp/events/62618