私の意識の変化…。【前編】 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 

こんにちは。

 

本日、タロット占い(無料)セッション、

全員の方が、終了いたしました。

 

オンラインではありますが、

お話しながらのセッション、

とても充実した時間となりありがたかったです。

 受けてくださった方々、

本当にありがとうございました。

 

 

さて・・・、

今日もつぶやき投稿です、が、

外出自粛期間から少しずつ感じている、

自分自身の意識の変化や気づきについて

書いてみようと思います。

 

(書いていたら長くなってきたので、

 前後編に分けます…。)

 

スピリチュアルなことが、

(といっても広範囲でもありますが)

好きな私ですが、

正直、自ら、そのことを語るのには、

実はとても抵抗がありまして・・・。

私のようなものが、おこがましい、

と思ってしまうのです。

 

でも、なぜか、

今日は綴りたくなりましたので、

失礼いたします。。。

 

ここ数年は、激動すぎて、

目の前で起きたことに翻弄されることも多く、

なんで、私にこんなことが…、と、

そのことを解決したくて動いてきました。

 

目の前で起きていることは、

ただの出来事だから、と

教えていただいていましたが、

よくわかっていませんでした。

 

ヒプノでの学びや解放なども、

まだまだ断片的というか、

ひとつひとつの点が線で繋がっていなくて、

ようやく、薄っすらと線が見えてきたのかなぁ、

というような状況かなと認識しています。

 

そんな中、

4月にマリア先生がアップされた、

こちらのスターシードの記事  を、

『スターシードを検証してみる。その1』いきなりマリアさんスターシード?宇宙?どうしたの?と言われちゃうかも知れないのですが無意識です。笑地球次元が上がるのがわかり、あ、みんなと次元上げて行かなきゃ…リンクひむかの風にさそわれて 

 ある日、吸い込まれるように読みました。

 

スターシードというのは、

それまでに言葉を聞いたことはありましたが、

調べたりもせず、

私にはあまり関係のないことかなと思っていたのが…、

 

わー、なんか、あてはまる!

もしかして、私はこれなのかぁ?

いや、これなのかも…、と思って、

 

♪瑠璃色の地球♪(手島葵さんver.)を

聞いたら、涙がとめどなく溢れたのです。

 

涙が溢れたのは、

魂に触れたからなのでしょうか。

 

その日から、

毎晩の祈り&瞑想では、

宇宙を意識しやすくなることが増え、

地球が愛おしくてたまらなくなったのです。

 

 

その後、あるきっかけがあり、

とにかくまず大事なのは、

『今、ここ。』ということを強く感じたり、

 

徐々に、前にも増して、

私の人生を俯瞰することができるようになりました。

 

この俯瞰できるようになった人生は、

もちろん、今世だけのものではなく、

何度も何度も地球に生まれ変わってきた、

魂の歴史を感じられるようになった、

と言ったらいいでしょうか。

 

つづく

 

お読みくださりありがとうございます。

明日が、心穏やかな1日になりますように。

 

 

乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ

 

―だいじょうぶカードもひきます―

【気楽に♡カードでココロじかん】

 オラクルカード編と

 だいじょうぶカード編の2部構成!

 カードを通して、

 心が送っているメッセージを感じてみませんか。

 オンラインでお話を聞きながらのセッションもできます。

 詳細はこちら!

 

 

―今のあなたへ

  メッセージのみほしい方はこちら―

【オラクルカードリーディング】

 今のあなたに必要なメッセージを綴ります。

 こちらで出品しています。

 宝石緑ココナラ宝石緑

 

 

OPALゆめみる宝石キラキラ