やっぱり、「今、ここ」。 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 

こんばんは。

 

夜になって、

気持ちの良い風が入ってきます。

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

今朝、

先のことをいろいろと考えていました。

 

あれやりたいな、これやりたいな、

どうやってやろうかな、

ああしようかな、こうしようかな。

 

楽しくもありますが、

ふと、

「今、ここに意識を戻そう。

 今を楽しまなくちゃ。」と、思いました。

 

そして、夕方、ある知らせをきっかけに、

 

やっぱり、何より、

「今、ここ、だ。」と思いました。

 

 

毎日、1つでも多く、

 

「大好きだよ」と伝えよう

 

「おいしいね」って言い合おう

 

「幸せだね」って言い合おう

 

その幸せをかみしめよう

 

元気にいてくれる大切な人に

ありがとうを伝えよう

 

今日も生きている私に

ありがとうを言おう。

 

やっぱり、

今、あることは当たり前じゃないんだ。

 

私がいるキセキ、

大切な人がいる奇跡、

その幸せを、その心で感じよう。

 

 

 

心穏やかな明日が訪れますようにおすましスワン

お読みくださりありがとうございました。

 

 

OPALゆめみる宝石キラキラ