TRUST *今日のカード* | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 
こんにちは。
 
暑い日になっていますね。
 
昨日、あるきっかけでこちらの曲を聞き、
(以前からいい曲だと思っていましたが)
聞くたびに涙がでてきます。
なぜなのか・・・、よくわかりません。。。





さて今日は、
「今、必要な1枚をください」と、
セイクレッドデスティニーオラクルカードをひいてみました。
よかったら、おうけとりください。
 
『TRUST(信頼)』
 
【砂漠のビジョン】
 
今、インプットは必要ないようです。
 
直感を通して、
重要なメッセージを受けとろうとしています。
 
無理に、答えも求めないでください。
 
瞑想などして、
心を落ち着ける時間をもつだけで大丈夫です。
 
 
 
お読みくださりありがとうございました。
心穏やかな時間となりますように地球
 
 
 

乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ

 

―だいじょうぶカードもひきます―

【気楽に♡カードでココロじかん】

 オラクルカード編と

 だいじょうぶカード編の2部構成!

 カードを通して、

 心が送っているメッセージを感じてみませんか。

 オンラインでお話を聞きながらのセッションもできます。

 詳細はこちら!

 

 

―今のあなたへ

  メッセージのみほしい方はこちら―

【オラクルカードリーディング】

 今のあなたに必要なメッセージを綴ります。

 こちらで出品しています。

 宝石緑ココナラ宝石緑

 

 

OPALゆめみる宝石キラキラ