私の意識の変化…。【後編】 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 
こんばんは。
 
明日から、また、雨が降り出しそうですね。
被害などがでないように、祈るばかりです。
 
私の意識の変化…、後編です。
 
自分の人生を、
今世だけではなく、
遠い遠い昔から続くものとして俯瞰でき、
何度も何度もこの地球に生まれ変わってきた
魂の歴史のようなものとして、
深く感じられるようになると・・・、
 
私の魂は、
今、この私で、
今まで何度も果たせなかったことをやり切りに来た、
今世にかけている、のではないか、と
感じるようになったのです。
 
そう考えると、
この数年のできごとは、
私にそのことを思い出させるために起きたのでは…、と、
納得もできたり、
 
不思議なことに、
私という存在、私の人生が、愛おしく思えてきたのです。
 
何度も何度も生まれ変わり、
たくさんの経験をし、
たくさんの人と出会い、
縁の深い人には生まれ変わってからも出会い、
 
遠い遠い昔から命が繋がれ続けて、
今の私にたどり着くまでには、
計り知れないくらいたくさんのご先祖様がいらっしゃる。
 
そして、今、また、ここにいられる奇跡。
ご縁あって、また、出会えた奇跡。
 
ふつふつと、
心の底から感謝が湧いてくるのを感じました。
 
すべてが、有り難い、のですね。
それを、こころの深いところでも感じることができるようになりました。
 
 

お読みくださりありがとうございます。

明日が、穏やかな1日になりますように。

 

 

乙女のトキメキ募集中乙女のトキメキ

 

―だいじょうぶカードもひきます―

【気楽に♡カードでココロじかん】

 オラクルカード編と

 だいじょうぶカード編の2部構成!

 カードを通して、

 心が送っているメッセージを感じてみませんか。

 オンラインでお話を聞きながらのセッションもできます。

 詳細はこちら!

 

 

―今のあなたへ

  メッセージのみほしい方はこちら―

【オラクルカードリーディング】

 今のあなたに必要なメッセージを綴ります。

 こちらで出品しています。

 宝石緑ココナラ宝石緑

 

 

OPALゆめみる宝石キラキラ