いきなりマリアさん
スターシード?宇宙?どうしたの?
と言われちゃうかも知れないのですが
無意識です。笑

地球次元が上がるのがわかり、
あ、みんなと次元上げて行かなきゃいけないよ!
って気持ちになったからかもしれません。

宇宙の意識を学んだのは
もうずっと、ずっと前。

足下、三次元世界ばかり見ていたら
はっと気づいた。
みんなも宇宙意識に変わる時期なんだね!って

いままで、講座では
三次元 現実世界
四次元 亡くなった人や霊的世界、感情の世界
ばかりやっていて
ちょっと、魂が疲れていたの。

根本治癒を目指してるので
講座やろうと昨年から
こころ講座がんばってきました。
三次元、四次元を変えて次元上昇しないと
五次元、意識の世界に到達できないから、
私は必死だったの。

レイキも頑張っていた。
レイキで自動的にに五次元まで
引き揚げることが出来るから。
魂の傷さえ無くなれば
一気に上昇できるから。

今後ももっと、上昇めざし、
宇宙意識に到達できるように、
まだまだ進まなきゃ
と、こころ新たにしたから。

私たちは、宇宙の種、スターシード。
アリオンを知るようになり勉強したんですが
宇宙には宇宙神霊がいて
地球を守っているんですよね。

エドガーケーシーも読みましたね。昔。
私はシリウスが好きで
オリオンが大好きです。

ある、龍神系の事をいろいろされてる
男子生徒さん、ヒプノセッションしたら
アンドロメダに向かったことがありました。
私はそれが視えたんです。

そこから魂の故郷がみんなあるんだな
ってわかったんですよ。

スターシードさんたちのいくつかの
パターンがあるみたいです。
記事はお借りしました。


<スターシードの精神面での特徴>

・高い視野から本質を見抜くことができる

・自分をしっかり持っているため自己主張が強い

・自分独自のこだわりや世界観がある

・飽きっぽい。本質をつかむ力が高く、体験したい核の部分を得られれば満足してしまうことも多いため。

・純粋で無垢なため人のことを簡単に信じることがある

・個性的なため、自分を抑えてまで他人と同じことをすることに抵抗がある

・目的意識や使命感があり、独立心が強い

・本質的に偉大であり自尊心が高いため、地球での教育や生活の過程で刷り込まれた低いセルフイメージや本当の自分にそぐわない評価を信じてしまうと、途端に力が出なくなり不調になる

・自分は何のために存在し、どんな目的を持っているのかを考えることがある

・言葉に出来ていなくても、自分にはやるべき使命があると感じている

・ウソを見抜く力がずば抜けているため、人といて違和感を感じることも少なくない

・本来の自分が知っている世界が今の地球とかけ離れたところにあることも多く、それゆえに理想が高くなって、それが達成できず、落ち込んだり自信を喪失しがちになる。

・自分が特別であることを知っている。

・世界の役に立ちたいという衝動がある。

・人助けが好き

・自分が本当にやりたいこと以外のことをすると脱力し、やりたいことが見つかったり、それに取り組むと途端にパワーが発揮される。

・本質的に優しい

・純粋で正直

・愛がベースにあるポジティブなものが好き

・落ち込んでいる人や困っている人を積極的に癒し、助けようとする

・音楽が好きで、話すよりも先に歌っていることがある。これは本質的な波長が芸術(アート)に近いからである。

・時間を超越した世界にいたため、時間感覚がずれているところがある。

・愛がない人や環境などに反感を覚えることが多い。

・自分が本当に望んでいることだけをやりたいと思っている。

・人が考えていることや感じていることに対して敏感。

・共感能力がずば抜けているため、人の感情に振り回されることもある。

・パワーストーンや高い波長のものに興味を示す。

<スターシードの仕事や能力に見られる特徴>

・芸術性が高く(波長が高く)、クリエイティブである

・深刻ではなく、軽く、明るい

・エネルギーに非常に敏感である。

(他の人には感じられない深いレベルのことまで感じ取ることができる。)

・表面的な言葉よりもその裏にある本質を感じて見抜く

・テレパシー能力があって、言葉を発しなくても言いたいことが伝わる

・自然や動物、植物などとコミュニケーションがとれることも多い。

・天使やユニコーン、妖精や精霊など高次元の存在とのコミュニケーションがとれる

・オーラがみえたり、波動が読めたり、その人の本質が見えたりするなど特殊な能力を持っている

・ただそこにいるだけで周りの人に癒しが起こる。

・生まれながらのヒーリング能力がある。

・目に見えないエネルギーを意識的に送信する力を持っている。

・新しいものを創り出す創造的な才能がある。

(高い次元の世界で見えているものをこの地球に持ち込む能力ともいえる)

・耳鳴りが起こることが良くある(天使の声や高次元からのメッセージ)

・他人が自分にウソをついて生きていることを自覚していないことが理解できないときがある。

・他社の精神的、肉体的な痛みを知覚する能力が高い。

・他の人が何を考えているのかを直感的に知る能力がある。

・物質的なものを重視する街や人が多い場所に行くと、高い共感能力があるため、重い気持ちになったり、体がダルくなることがある。

・年上や年下などの表面的な上下体制などに反感や疑問を思えることが多い。

・年齢のことなど気にしていない。

・自分にしか出来ないような仕事をやりたいと思っているし、それをしているときに充実感ややりがいを感じる。

・誰にでも出来る仕事にやりがいを感じず、やる気が起こらず、長続きしないことも多い。

・仕事や人間関係など変化の多い人生を送る。

スターシードの覚醒の仕方

覚醒とは自分自身に目覚めることです。

そして、覚醒の第一歩は、まず「自分がスターシードであることを自覚すること」です。

自分の地球での役割を少しずつでも思い出したいと願い、その上でパッと頭に思い浮かんだことはどんな小さなことでも実行していくことです。

すると、行動した先で次の展開があり、その道を進み続けることで本当の自分の仕事がどんどんハッキリとしてきて、スターシードとして地球の覚醒を促す自分の能力もどんどん開花していきます。

もしかすると、「使命」というと大きなものであると思って、ちょっとしたヒラメキをおろそかにして行動に移さないこともあるかもしれません。

実際、「ヒラメキ」や「今やりたいと感じる小さなこと」は、あなたの本質が本当に歩みたい道に確実につながっています。

地球の波動レベルを上げるという大きな仕事は、一見明らかに関係ないとも思える小さなことから始まり得ます。

なぜか映画を観たくなったら観に行きましょう、頭に浮かんだ友人がいれば試しに連絡してみましょう。

自分の好きなことややりたいことを大小判断せず、どんどん行動に移してみてください。

行動した先での思いがけない気づきや出逢いに驚くことでしょう。

このようにして徐々に覚醒していくことが確実な道です。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

読んでいてまさしく!と思った方

では、つぎは、どの星の系列か

調べてみましょう。


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze

あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

グリーフセラピストマリア魂の旅路

https://ameblo.jp/miyoizuyongoroku/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html