パズルのピース | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

誰かのことを想うとき、

色を思い浮かべることよくあります。

 

 

爽やかなグリーン

濃く深いグリーン

淡いピンク

マゼンタ

イエロー

海みたいなブルー

 

。。。

 

 

それぞれの色のイメージがあって。

み~んな

いい色で。

 

 

ここにはこんな色がぴったり

あそこにはあの色がいいよね

こんなときこの色があるとしっくりくるな

それぞれに合った、ぴったりの場所がある。

 

 

色にたとえると分りやすく教えてくれる

す~っと幸せなきもちになります。

  

 

ほんの一つの部分見て

感じてるだけで

他にも

いろんな色持ち合わせてると思うけど。

 

一人一人のその人の持つ魅力と出会うって

なんてうれしいだろー✨

 

 

 

聖書のみことばにこんな箇所があります


​わたしたちの体は

多くの部分から成り立っていても

すべての部分が同じ働きをしていない


(ローマの手紙12章より引用)

 

 

人間の体がそうであるように、

一人一人に

違った魅力や能力が与えられていて


人との違いは、

比べるでもなく争うでもなく助け合うためにあって


与えて

受けて

また与えて受けながら

成り立っていると書かれています。


 

足に触れていると

どの人も美しい、尊いきもちわいてきます。


 

どうぞ、ご一緒してください😊
1分弱の動画です。セルフリフレです。
 

なでて、さすって、
指の一本一本へ心を向けて
(目をとじるとより深く深くなる)

みんなみんな、
この世界のパズルのピースなんだ〜
ひとりでも欠けたら完成しないのよ


image

 





疲れたとき
どこか痛いとき
なんだか落ちつかないとき
 
(そうなんだね〜)
(そうなんだな〜)って触れていると

自分にあるすべての部分が大切なんだと
すぐそばで教えられているようです。

 

一つ一つの部分が助け合うように
疲れも痛みも落ちついてくるといいな😊
 
 

image

in 黒目川(朝霞市)

今日がいい日になりますように🌻

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県/朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)

~痛・気持ちいい圧が特長です〜

女性専用自宅サロン 

 

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています

 

アクセス

当日の流れ

 

サロン営業日

サロンメニュー
リフレを受けられたご感想 

 

リフレ券 (回数券チケット)

 

 

image


 

image

 

 

 

image

 

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画