愛してるよと伝えたくて。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
元気がなくなってしまった
日々草に、愛してると伝えたくて
札をつくってみたよ。

 

 

 

日々草とは長〜いつき合いで、

一年草だけど

丈夫でよく咲いてくれます。

 

おうちのお顔になってみんなを迎えてくれる

大切な存在です。

 

 

それが今年は

茎ごとくたっとしおれてしまう子が次々と。。

長年、迎えてるけどこんなの初めて。

 

お水のあげすぎ?

はたまた、この暑さかなぁ?

 

 

おはよう

いってきます 

ただいま

ありがとね

愛してるよ〜

いつもおしゃべりしてるけど。

 

 

こうしておいたら

「愛してる」て

24時間 伝えられるよって聞いたから💞

 

 

 

 

 

 

’チーム愛してます’のみなさん

 

元気になあれ🩷

 

 

 

バラが咲いてます

 

 

 

 

ユーカリは香りがとっても爽やかだよ
 

 

草花たちとともに😌

 

生きてる〜って伝わってくる

その存在に、毎日癒されてます。

 

 

 

4年前にも日日草とのことを書いてました

(アメブロさんが教えてくれた)偶然にびっくり^^

 

 

 

 

 

 

みなさんに愛が届きますように💕

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県/朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)

~痛・気持ちいい圧が特長です〜

女性専用自宅サロン 

 

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています

 

アクセス

当日の流れ

 

サロン営業日

サロンメニュー
リフレを受けられたご感想 

 

リフレ券 (回数券チケット)

 

 

image


 

image

 

 

 

image

 

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画