ていねいに想いを拾って浄化する。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
遠赤外線の石油ストーブが来た〜
あったかい〜って書いたけど。
毎日、ほんとうに助かっています😊

昨日もぜんぶの材料入れて
ストーブに
乗せておいたら晩御飯ができました♫


青森の郷土料理、せんべい汁。




あったかい〜分、冷気が際立つのか?

ドアを開けたらすぐ閉めてほしいだんなと

家事で1〜3階を行ったり来たりするから

すぐに閉めないわたしとで、いたちごっこが

始まります(笑)  →休日のひとコマ。



開けるたんびに閉めるだんなと

閉められるたんびに開けるわたし。

こうなんだよ〜て理由を伝えても

通じあわなくて

お互い イライラはつのるばかり、

毎回 おんなじやりとりつづいてるかも。。。


これは違う方法ないかな?と考えて🤔

そうだ、浄化しよ〜う♫



まず、

だんなに愛してるよ〜って(心の中)

しばらく愛をかけていると

とにかく不快!が伝わってきました。


その想いに寄り添って(心の中)

そうだよね〜

腹が立つよね〜

いやだよね〜


なんでそんなにイヤなのかな?どうしてかな?

心のかぎり、想像して

寒いってつらいよね

悲しいね

寒くなったら大変って思うのかな?

心配させてごめんなさい



落ちついたかな?と思うころ、

ふたたび、愛してるよ〜

気にかけられなくってごめんね

わかったよ

大丈夫だよ〜と声をかけました(心の中)



今度は、

わたしに愛してるよ〜って

しばらく愛をかけていると、

うるさい!

って言ってるのが伝わってきたので

その想いに寄り添って


そうだよね

うるさいよね

しつこいよね

わかってくれない〜て思うのかな

悲しいね

愛してるよ〜

(自分もおなじこと言ってると思って、)

うるさいこと言ってごめんなさい



だんだんわたしは落ちついてきて

(目の前にいる)だんなのイライラは

まだ少し、ある感じ


最後には、

どうかこの人に愛をください!!

わたしにも!!!

神様に祈りました。



ようやくおだやかなだんなに戻り

わたしの中にも思いやり戻ってきて、

だんながお風呂に入ってる隙に換気した^^


この後、晩御飯だったけど。

夫婦ふたりでおいしい時間。


(あ〜〜〜〜〜本当に、よかった♡)




なんにも無いところには反応しないから。

目の前に起きることに
意味の無いことなんてなんにも無いと思って、
ていねいに想いを拾って浄化する日々。

しょっ中、感情に流されてしまうけど

心の平安を求めてトライ&エラーのくり返し〜🙌

神様ありがとうございますって言いながら

ナイスチャレンジ、ぐっじょぶ👍

励まします。



今どんなかな?って気にかけられますように
心の奥にある想いが癒えて、軽くなりますように
少しずつ、愛が増えたらいいな
今日も祈ろう😊




せんべい汁、だんな作♫

いつもありがとう〜



神様、いつもありがとうございます。

長女に寄り添ったときのこと。




リフレクソロジーは 足裏から寄り添います。

自分では気づかぬ部分(弱っている部分)

に働きかけ、身体を内側から改善していく手助けをします。

又、独特な刺激が心の奥の深い部分へとアプローチ。

前向きな気持ちへ向かう健康法です。
 

 

 

 

オンラインリフレ 

心と体に寄り添う体験を味わいにいらしてください

お申込みフォームラブレター
  

 
 


インスタで日々のことアップしてます

見てくれてありがとうスター



今日もいい日に〜ラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
こころからだつながるひととき

 

image

女性専用自宅サロン 

 

リフレを受けることで、

五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、

気づきが起こりやすくなります。

自分の存在を見つめ今を大切に生きること。

リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

 
 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

池袋から準急で3つめ16分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています

 

サロン営業日

サロンメニュー
リフレを受けられたご感想 


サロンお申し込みフォームラブレター

 

 

クローバーアクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線 朝霞駅 下車

こちらです

 

 

クローバー当日の流れ

こちらです

お出迎え

お着替え(スウェットのご用意がございます)

足湯にお入りいただきながらコンサルテーション

お白湯をどうぞ

ベットに仰向けに寝ていただいてリフレクソロジー

弱っているところ、お疲れの部分をお伝えします

お見送り

(ご来店10回毎にお楽しみプレゼント

 

 

お得なリフレ券

リフレを定期的に受けるメリット

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

リフレクソロジーどんな時に受ける?

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

足を大切にすると体も心も魂も喜ぶ

 

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール


 

 

 

いろいろな足の触り方の動画