イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

あんちゃん、ビニルを追いかけ回し遊び疲れゆっくりやすんでいたけど・・

途中でカラスをみつけてしまい

 

それに夢中になる笑

 

 

 

窓辺で追いかけ回したりしてたんだけど・・

 

カラスが庭の乾燥した葉っぱを集め始めると

 

 

image

 

 

あいつめ・・

おにわのはっぱなのに!!

 

 

image

 

 

やめれぇえっぇぇっぇ

 

image

 

 

 

みてこの顔www

 

 

 

クラッキングした時の顔こわすぎ笑

 

 

 

 

 

 

かかかって小さく鳴らすよねー

 

 

 

 

 

我が家のにゃんこでクラッキングするのは今アンだけなの。

 

 

 

ぶたくんもりーくんももう興味ないみたいで・・

カラスがいてもフル無視

 

 

 

 

でも他のニャンコがいると3匹全員しっぽぶわぁぁっっっぁぁあってなります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪