イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

天気がいい日は場所の取り合いです

 

 

 

 

 

image

 

 

ちくわ・・

お気に入りのクッションそっちのけでぽかぽか死守♡

 

image

 

 

黒丸はりーくんです笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かわいい取り合い♡

 

 

そしてこちらでは・・本日もimage

 

 

 

 

 

座椅子の取り合い

 

 

 

image

 

場所取り成功しました!!

ビニル袋も回収しました!!

 

とドヤ顔のアン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とーこーろーがぁぁぁ・・・

 

 

ちょっとしたスキに

image

 

 

ぶたくんに争奪されてしまう・

 

image

 

 

ねこってこう囲ってあるところすきだよねぇ・・

 

 

 

相変わらずおーせが座らない時はぶたくんの粗相防止のため逆さまにしておいてあるんです 笑

 

 

 

ちなみに・・・

あんがここに移動したのは理由があるんです・・(後程・・)

 

image

 

 

 

 

 

ぶたくんすでにうとうと

 

 

 

 

そうだよね・・ねむいよね笑

 

 

 

 

 

夜はアンに譲ってあげてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪