<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -5ページ目

どん!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101271513000.jpg

どや!

ワクワクテカテカ

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101270920000.jpg

走行距離3キロ!
新車のあかし!

うーん…

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101261716000.jpg

ワクワクしすぎて眠れないかも…


友人のプレゼントにサボテンつれて帰ってきた。
ちゃんとシートベルトさせてな(=^ω^)

なにこの疲れ

滞在時間1時間50分ー('A`)

ぬん!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-NEC_0039.jpg

今日は おらのおめ目の診察やら検査やらしに東京さ来てるだぁー

うんわぁ~おらっちの山よりでっけぇ建てモンがたっくさんあるだよ~

おかっちゃんとおとっちゃんに見せなきゃいけんべ、写真撮るさぁー!
腰抜かすべなぁー!

おんみやげもたぁんと買っていかねばね~
銭っこ足んりるかやぁ~?
都会のもんは高級品ばっかりさねー!