<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -4ページ目

いちご家族

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102091655000.jpg

なんじゃこりゃあああ゛ぁあ!!!?

1つで4つ分おいしいとな。

おみや

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102021832000.jpg

愛知のおみやげ~

じゃがりこ手羽先味!
これはうみゃー(=^ω^)

鉄拳が

顔出ししてる(笑)

ああああああ

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-image.jpg

ナンテコッタイ!

ダークプリキュアが死んだあああ!!



朝から涙がとまらん!

規則正しい生活

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101271419000.jpg

普段あんまり携帯で写メ撮らないカヨが撮った写真がなぜか左右田のこんな姿ね。
野グソか(笑)



最近の生活が規則正しくなっちゃったので、
休みの日にも、朝いつもの時間に目が覚めることが多くなったガーン

前はこんなこと無かったんだけど、年のせい?


朝8時半起床
(PCでアニメ1本見ながら支度)

10時鹿島へ出勤
(左右田と遊ぶ)

3時温泉郷へ出勤
(左右田とただひたすらがむしゃらに遊ぶ)

7時帰宅

7時半ネイルのお客
(いないときはPC)

10時~11時風呂

PCいじりながらドライヤー

12時前後就寝



楽しすぎる毎日だろ(笑)

今日もそんなで目が覚めたけどずっと布団にいるわけで。

左右田と滑りに行きたかったけど、免許の更新に行かなきゃいけないわけで。

今日行かなかったらいく暇が無いわけで。