<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -3ページ目

窓の外は雨

雨だ…


さいあく…

お手伝いなう

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-image.jpg

おじさんの作る料理は最高(TωT)ドキドキ

うまし!

あげまん

フライヤーに冷凍の肉まんをブッ込んで
 
 揚 げ て み た
 
チャン!
 
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-NEC_0163.jpg
 
外はサクサク、中はアツアツ
 
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-NEC_0162.jpg
 
ウマー

お昼ごはん

かよの大好物しょうが焼きハンバーグ
じゃあーん
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102101234000.jpg
これが馬INだよね~
 
 
10分くらいで完食。
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102101246000.jpgぺろり。
 
皿までナメナメしたかったけど、人としてやめておいた。
 
そしてお店に差し入れで持ってきたクッキーシュー(自分の分を含めて買ってきたw)を誰よりも先に食べるという図々しさは、親譲りなので許してください(TωT)
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102101248000.jpgちゃんとお皿にのっけてくれた<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102KER_pic_1102_0001.gif

これからお昼

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201102101225000.jpg

時間が空いて、お腹も空いたので、大好きなコーラ(瓶)を飲みながら大好きなハンバーグ待ちなう~


メポメポメポメポー