<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
窓の外は雨
雨だ…
さいあく…
お手伝いなう
おじさんの作る料理は最高(TωT)
うまし!
あげまん
フライヤーに冷凍の肉まんをブッ込んで
揚 げ て み た
チャン!
外はサクサク、中はアツアツ
ウマー
お昼ごはん
かよの大好物しょうが焼きハンバーグ
じゃあーん
これが馬INだよね~
10分くらいで完食。
ぺろり。
皿までナメナメしたかったけど、人としてやめておいた。
そしてお店に差し入れで持ってきたクッキーシュー(自分の分を含めて買ってきたw)を誰よりも先に食べるという図々しさは、親譲りなので許してください(TωT)
ちゃんとお皿にのっけてくれた
これからお昼
時間が空いて、お腹も空いたので、大好きなコーラ(瓶)を飲みながら大好きなハンバーグ待ちなう~
メポメポメポメポー
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする