ご無沙汰です(・ω・)
ブログってついつい、更新を怠ってしまいますよね~
って、怠るのもいいとこですワタシ!(・ω・)
ちゃんと定期的な更新を続けている人ってすごいなぁ…っていつも感心してます(;_;)
そう、西沢家に久々にインコちゃんがやってきました。
しばらくインコちゃんいなくて、寂しか思いをしていたので一同超よろこび~!
えええええ!
マックフライポテトS・M・Lサイズが150円 4/4から4/14までの平日限定
日本マクドナルドは、4月4日(月)~4月14日(木)の平日限定で、サイドメニュー「マックフライポテト..........≪続きを読む≫
また太るじゃないか!!!
日本マクドナルドは、4月4日(月)~4月14日(木)の平日限定で、サイドメニュー「マックフライポテト..........≪続きを読む≫
また太るじゃないか!!!







も良かったので、おいしいビールとラムネで乾杯







で、いちごの果肉入りソフトクリームを食べて帰宅~







