<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -2ページ目

おーまち さんぽ

今日はおやすみ~だけど、先週旅行に行ったばかり! なので、節約しないとね(TωT)


ということで、大町ドライブブーン車DASH!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
小熊山到着!

おかよのお気に入りスポットにひひ
ひとりでも、きちゃいます馬


久しぶりに来たもんで~おかよたち大はしゃぎでした

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


今日はお天気晴れも良かったので、おいしいビールとラムネで乾杯カクテルグラス


\景色がいいので旨さ100倍!/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


山を降りて、鹿島で牛さんを眺めて~ヒツジ



鹿島川波

         \ジャーン/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


雪解け水なのでとっても冷たいですヒーーーーー叫び
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


今日は暑すぎたあせる
松川のかぼちゃ山農園ハロウィンで、いちごの果肉入りソフトクリームを食べて帰宅~UFO


楽しかったねニコニコ
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>







ご無沙汰です(・ω・)

ブログってついつい、更新を怠ってしまいますよね~
 
 
って、怠るのもいいとこですワタシ!(・ω・)
 
 
ちゃんと定期的な更新を続けている人ってすごいなぁ…っていつも感心してます(;_;)
 
 
 
そう、西沢家に久々にインコちゃんがやってきました。
 
しばらくインコちゃんいなくて、寂しか思いをしていたので一同超よろこび~!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


特に父、正人↓が溺愛中

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
/食べちゃいたくなる程可愛いぞ!\
 
 
生後1ヶ月で我が家に来て、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています。
 
よく食べて、よく遊んで、育ち盛りのコタローさんです(^o^)


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ほんと、よく食べます
 
 
実はまだ性別は分からないまま。
西沢家では、お鼻の色が変わるまで見極めができないので、もうしばらく待ちましょう…
 
 
雌と分かっても名前はコタローだね
 
 
なので、今のコタローは二代目コタローさんなのです。よろしく!
 
 
        \よろしく諸君/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


えええええ!

マックフライポテトS・M・Lサイズが150円 4/4から4/14までの平日限定
日本マクドナルドは、4月4日(月)~4月14日(木)の平日限定で、サイドメニュー「マックフライポテト..........≪続きを読む≫

また太るじゃないか!!!

武内直子姫

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-NEC_0005.JPG

あー本当につくづく神すぎるお方です
素敵すぎるにも程がある!


その中でもセーラームーンはわたしの宝です
原画たちは死ぬまで見続けていても一生飽きない
原作の色っぽくて大人っぽいセーラー戦士たちがすき

ぜーんぶフリーハンド
細い線、薄い茶色や薄い紺色の線
水彩、エアブラシ全部好き

こんな色使いできる人他にいないと思うなぁ



また何か連載してくれないかなぁ

ひな祭り

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-image.jpg

きょうはひな祭りの日

もう関係ないと思ってたけど家に帰ったらカラフルなちらし寿司が…