<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

蓼科温泉

このあいだ、蓼科温泉へ行ってきました温泉

温泉に入って、食べて、ダラダラする目的で^^


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
とりあえず、アイスすよね(*゚ω゚*)

宿にチェックインするまで時間があったので、しばらく高原ルートをドライブ車


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
お天気もいいし、程よく涼しい風が吹いていて気持ちー!!!


14:00と早めにチェックインができる所だったので、すぐにチェックイン

とりあえずお茶お茶

寝るぐぅぐぅ

温泉温泉

ビール&コーラビール

寝るぐぅぐぅ

温泉温泉

食べるナイフとフォーク

寝るぐぅぐぅ

温泉温泉

寝るぐぅぐぅ

みたいな感じで
じじばばか!?ってくらいのんびり過ごして日頃の疲れを癒しちゃいました(*゚ω゚*)

 \温泉にはコーラでしょ/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


温泉もこーんな↓渓流や滝が見えたり・・・目
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
とっても素敵な温泉宿で、二人とも気に入っちゃったから、また秋か冬にでも来たいね温泉

なんだか美術館みたい目
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

次の日も朝から温泉にゆっくり浸かって・・温泉

八ヶ岳エコーラインを通って、山梨方面へ車

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
初めて通った道だけど農家の畑がたくさん!
やっぱり天気も良くて気持ちいです音譜


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
初夏の陽気だねえ

お目当ては清里にあるROCKとういお店ナイフとフォーク

二人お気に入りのお店でもう何度も訪れています(*゚ω゚*)

  \ はやくはやく /
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
テラス席が気持ちいいビールアップ


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ここはきっとハズレがないので、なに頼んでもおいしいねドキドキうめーんだこれが

お花も咲いちゃってます合格
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
テラス席はワンちゃんもOKなので、ペット連れの方でいっぱいでしたわんわん

あとはのんび~りとタラタラ帰ってきて締めは我らが大町の「とりしん」で打ち上げ(笑)して今回の旅は終了お月様


完全なるぐうたら旅行で超疲れ取れちゃったキラキラ






7月 BBQ!

7月上旬、先月に続き、オーマチシティ・ガールズでBBQ!!!

相変わらずの曇りくもりのお天気ですクローバーさすが。


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
みんなおなかペコペコなので準備は順調~

買い物班も前回よりとってもスムーズに調達できたよねアップ

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
おっと、理恵ちゃんはすっぴんなのでカメラを向けるとタモリ化しますメガネ気をつけて!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ヒヒヒ・・みんないい顔www


おかよ&みぽキッチンナイフとフォークは鮭とバター醤油のホイル焼きだよ!

オニオンスライスとえのきをたっぷり入れて・・

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
うまい!ほろほろジューシーや!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
チャンマイ、焼いてくれていたけど酔っ払いなので、ホイルに穴開けてますwドクロ


程よく酔っ払った所でどこからともなく風に乗って流れてきたBGMは、
「やまびこ音頭」と「やまびこサンバ」音譜


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
・・・・体が勝手に・・・


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
・・・・・・踊りだす!!!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
↑感情移入もハンパないッスww心で踊るよねw


暑すぎるわけでもなく、寒すぎるわけでもなく
まったり楽しい時間は過ぎていきます・・

撮った写真を見てニヤニヤするまこちゃん↓
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


・・・・おっと!いけない爆弾
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


\スチャメガネ

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>



自由なので、眠くなったら好きな場所で好きなだけ寝ますzzz

いえちゃん「zzz・・・」結構寝てた
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

かよちゃん「zzz・・・」結構寝てた
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


まこちゃん「zzz・・・」結構寝てた
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

めぐさん「zzz・・・」結構寝てた
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

そうだ「zzz・・・」ところどころ寝てた

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


ひたすら酔っ払い写真を取りまくる理恵ちゃん
\チャンマイはいポーズ/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

\ パシャ /   謎ポーズ
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


写真も沢山ありすぎて整理しきれないよ~!

楽しい時間はあっという間だねー
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
また一ヶ月がんばろうね!!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
↑めぐさんの存在感w



<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
また来月ね得意げ



My nail *July*

先日自分のネイルデザインをチェンジアップ

約一ヶ月に一度・・・自分の爪をケアするのが一番嫌いかも(*゚ω゚*)…
両手同時進行ができないので、片手をすべて終了させてから、もう片手を施すという・・
時間も倍ですメラメラ

人のネイルを施すのはすっごく好きなんだけどなあクラッカー
世の中のネイリストさんもそうおもっているのかな。
たまにはどこかのサロンに行って、人にやってもらうのも悪くないかもねにひひヒヒヒ


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ピーコック技法×フレンチのデザイン晴れ
エスニックな雰囲気にしてみました(*゚ω゚*)

来月はどんな感じにしようかな~
と今から考えるおかよでしたかたつむりぴー

栃木よいとこ

つい最近、栃木に行ってきました~(*゚ω゚*)

おかよは去年初めて栃木へ行って、栃木がだいすきになりました。

お天気はまずまず…というよりか、悪い・・・
たがしかし、テンションは高いよ~アップ


   \Pooooooo!/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

   \バットマン!/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
(※早朝4時半)

前回臨時休業で行けなかった、「那須どうぶつ王国 」へ


わんころは、もう触られ慣れすぎて、こんな感じ~不動です(TωT)
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

カピバラは、おかよとよく似てると言われるけど・・かわいいじゃないか!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
↑こいつはなんかひっくり返ってピクピクしてたけど、大丈夫だったのかなあ?

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
お高そうなにゃんこも沢山~

大好きな鳥類ゾーンは結構興奮して・・

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
欲しい・・飼いたい・・


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
かわいかったなあ・・

↓自分じゃ起き上がれないらしい。萌えポイントです
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

仕切りガラスとかも特にないんだよ!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
片足隠して・・おねむだったかな?


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
らくだ、短かすぎるロープで身動きとれずに悲しそう(TωT)


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

カンガルーの檻も開放されていて中に入れます。
監視員とかもいないw

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ボクシングパンチしてくるのかとソワソワしたけど、どの子もおりこうさんで、触らせてくれた(*゚ω゚*)かわいい。

ほかにも紹介しきれないほど動物が沢山いすぎて、開園から閉園近くまで一日がかりで満喫
那須どうぶつ王国には天然温泉施設も併設されていて、まったり浸かってきました温泉


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
次の日はおいし~い牧場のソフトクリームをペロペロペロにひひ
しぼりたて牛乳の味はやっぱり違うねあせる

お昼には、栃木のお友達が超お勧めするお店、ジョイア・ミーア  那須本店でランチ♪

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

イタリアンレストランですナイフとフォーク
特に、ぺペロンチーノのスープパスタがとってもおいしい!ドキドキ
去年行って大好きになりました!
ピザもすごいおいしいんだよ~
地元の方に人気らしくて、とっても混んでますあせる




次はいつ行こうかな~と、もう計画を練っているおかよでしたロケット

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>







6月 BBQ!

6月上旬、オーマチシティ・ガールズでBBQ!!!

天気は曇りくもり

予報は雨だったので、まずまずです。
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


シャンパン?なんかもあけちゃって~
みなさま気分は上々でございますアップ
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


いつのまにか、恒例撮影大会も始まっちゃいますカメラ
モデルはりえちゃん

  \パシャパシャ/
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

ホットドッグも作っちゃったりなんかして~わんわん

超ピクニックな気分!旨い!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>

そして・・・



食べる!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


食べる!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>


食べる!!


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
(そうだw)


食べる!!!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>



寝るzzzz

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
    / 起こさんといてな~ \



散々食べたら後はみんな自由にのんびり過ごします・・

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
夢を語り合ったり・・・
いいね、遅めの青春(ごっこ)・・・ブーケ2


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
タブレットで孤独な世界へ旅立ったりw


この雨雲雨雷すごいでしょ雨
今にも降り出しそう雨雷も鳴ったりしていて雷
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
でも一滴も雨は降りませんでしたにひひ

大町ガールズのチカラはすごいね。


みんなお疲れ様でした
また来月も楽しみだね合格
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>