<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -6ページ目

世界がきれいだー!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101182106000.jpg

セカンドライフ\(^O^)/ハジマタ


手術無事に終わったー!


この小さな眼をあんなにもギチギチに開眼されたのは、人生で今日が最初で最後だろうな…

すごく怖かったですガーン


終わってからしばらくは、モヤと、しみるような痛みでしくしく(´;ω;`)泣いていたけど
あら不思議、今はもうスッキリ見えるように!


これからの生活が楽しみー

明日から

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101172152000.jpg

目がよくなりよるーーーーーーー<新月><新月>


セカンドライフこんにちは!


嬉しすぎて都庁のまん前で連泊いやほい!
都知事くんかくんか!

雪ェ…

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101161512000.jpg

今日は車を何回も掘り起こしたよ('A`)モーヤダ


あたたか~い飲み物買っても取り出せないよねー!

24

踏みいってしまったよ。

人生24年生ですな


いろんな人からメール来てうれぴかったー(;ω;)はは



しかも、素敵なサプライズプレゼントが…!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101122323000.jpg


じゃあああん!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101122326000.jpg
miumiuの

お さ い ふ !


こんな高価なモンもらっちまっただよ~!ひぇ~!

大切に使わせていただきます(^ω^



ケーキも食べたし、体調も良くなったし、明日から仕事復帰してがんばろ!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201101122334000.jpg



素敵な24歳になるといいな!

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。おそ(笑)


年末年始はといいますと、生まれて初めて二年参りってゆーのに参加しました!

日本人ってなんて、行事好き
穂高神社でおそばくって、飴ちゃんくって、くってばっかだなおい。



年が明けた瞬間大量の小銭が降ってきた!
がしかし、思っていたより自分のところには降ってこなかった。チャンチャン


おみくじは中吉なにそれ微妙ちっとも嬉しくない



かよといえば毎日スキー場と温泉郷を行き来し、バイトに撤する日々。(ほぼ6連勤)

そして夜はネイルの仕事

そしてついにDOWN↓
故障しますたピーガションパーガションヒョロロ


働かなきゃいけないのにこの体調で、上司である兄者から四連休命令くらって、寝すぎてもう腰ヒーヒーよ。


しかも診療所のじいさん、具合悪いってにインフルエンザの予防接種をごり押しで

断る元気もない弱る私に容赦なく注入されるインフルエンザの菌たち。

結果高熱。腕パンパン
何してくれてんじぃさん殺すぞ



ビューティー新年会もついに企画倒れしてしまってほんとすみまめん。

げつまつあたりにやるか?



なんか出だし悪いな、大丈夫か?
厄年じゃないし、むしろ年女だし


こんなに長い文章をしかも携帯で打ったのは始めてた!