<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -7ページ目

俺のイカちゃんが海に帰るわけがない

-イカ終了のお知らせ-


ダワ娘MARCⅡw
セーラーギャラクシーみたいだ、ギャラクシーかわいいよギャラクシー。

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012211505000.jpg



し か も

タコ娘ktkr


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012211505001.jpg


さ ら に

ダワちゃんがイカちゃんに戻るシーンはまじ萌えた
がんばれがんばれぺろぺろぺr


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012211542000.jpg





イカ娘はきっと二期すぐに来るので

それまで、ちょっとだけぺろぺろも、くんかくんかっくんも

ほんのちょっとだけ我慢すればいいだけじゃないか







俺の妹が1クールで終わるわけがない

おわた。京介フルボッコEND
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012202121000.jpg

桐乃の怒り顔はまじかわいい!

桐乃のデレた顔なんてみたくない!
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012202122000.jpg


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012202127001.jpg

二期に期待!

まんきつなう

今日は忘年会!


からのーわらわらからのースナックからのーまんきつなう


まんきつからの更新なう


隣のブースには、ぱんちゃんなう


その隣のブースには、ともちゃんなう


<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-DSCF0911.jpg

くそぅ

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201012101402000.jpg

寒いぜちきしょう。

でも、雪足りん!
まだまだ!

早起きは

今日は毎年恒例NAILEXPOでせ。

普段早起きをしないから久しぶりに4時起きとか。

ディズニーにいくときくらいだよ4時起きつらいよつらいよ

しかも寒いよ。


でも家から出たらちょうど宇宙ステーションがツーと!

あっというまに行っちゃったけど、見れてよかった
なんかいいことがある気がする('v`)

これが三文の得ですか?


いってきま~ノシ