早起きは
今日は毎年恒例NAILEXPOでせ。
普段早起きをしないから久しぶりに4時起きとか。
ディズニーにいくときくらいだよ4時起きつらいよつらいよ
しかも寒いよ。
でも家から出たらちょうど宇宙ステーションがツーと!
あっというまに行っちゃったけど、見れてよかった
なんかいいことがある気がする('v`)
これが三文の得ですか?
いってきま~ノシ
普段早起きをしないから久しぶりに4時起きとか。
ディズニーにいくときくらいだよ4時起きつらいよつらいよ
しかも寒いよ。
でも家から出たらちょうど宇宙ステーションがツーと!
あっというまに行っちゃったけど、見れてよかった
なんかいいことがある気がする('v`)
これが三文の得ですか?
いってきま~ノシ







