<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -9ページ目

新宿~松本線

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201011071916000.jpg

コレ食べながら帰ります。つかれたワッショイ

可愛いものを見ずとも目が渇く

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201011051218000.jpg

乾燥が激しい季節だー!


かぴかびかぴかぴかぴかピカチュー!

可愛いものを見すぎて目が渇く

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-image.jpg

(=^ω^)にやにや



今日は鹿島~木崎湖にかけて写真を撮りまくりにいった


そしたら帰りにローソンにシェリルが来日してたから、連れ帰った


シェリルかわいいよシェリルくんかくんかっくんかっくんすんすん


イカ娘見ながら眺めてます

今日から俺は!

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-image.jpg

こいつが相棒さ!
念願のデジタル一眼レフ!
今日から頑張って使いこなせるように勉強するんだ!




さらばオンボロLUMIX!

今日も終わりそう。

<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>-201010310123000.jpg

るみなと二人でランカちゃんポーズ
キラッ★


今日はソウ3をみたよ
思っていた以上にグロいパフォーマンス(?
が繰り広げられ、こたつから半分顔を出しながら見ていました



あ、日付が変わってしまった!焼肉食べたい