<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏>
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
まってましたぁあぁあぃ
やっと出たああああいあぁぃあぃあぃ!!!
はよ読みたいけど日曜洋画劇場でアイランドっつーのがおもしろすぎて目がはなせません
週末の夜
自分のネイルをチェンジ
ワインレッド‥
普段、赤もまともに塗ったりしないので新鮮です
真赤は可愛いけどどうしても検定なイメージがこびりついて‥
これからBBC去年の卒業した子たちと飲み会(^ω^)
久々にみんなにあうからたのしみだー
更新しますよっと
今日はカメラ取り寄せしてもらってきたー!
はよ届かんかなぁ
ワクワクテカテカ
体の調子も良くなったところで、帰宅したらオカンハイタとかw
昨日オカンかっぱ寿司食ってたよな!?
オカンしっかり!
ふぅ、
いやー、ダウンしてしまった
というか食あたりですね。やられた
おとといの昼にお寿司を食べたら午後からぴーぴーになり、必死でお客さん1人こなし。
夕方から夜にかけてげーげーぴーぴー便器とバケツがお友達なわたし
夜にお客さんいなくてよかった‥
あんなツライ思いしたのひさしぶりだ(TωT)
昨日も体調はあまりすぐれなかったが、お客さんは訪れる
しかもこんな時に限って、夜に料理屋のバイトを頼まれていて夜の帰宅時にはフラッフラ。
自分乙
そして今、鼻水が止まらない~もうシニタイワー(^ω^)
とにかく伝えたかったのはかっぱ寿司で食あたりをしたのは二度目だということ(^ω^#)ピキピキ
(゚毒゚)<しんどい
今日もスカルプー
正直苦手なスカルプです
いやだいやだと思うわたしをよそに、予約は容赦なく入るのでした
完
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする