ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長野市唯一の猫カフェ行ってみたのにゃ~
かわゆすぎるので沢山写真を撮ってしまったーーーーーーー
産まれて間もない子猫たん兄弟も・・・。
ぬこ鍋・・・
どうやらロングヘアのぬこたんが入る傾向があるみたい
恍惚の表情w
ブランドぬこたんばかりで恐れ多かったです
でも、一日中知らない人たちに撫で回されてストレスたまるんだろうなーとか思ったり。 でも、癒されました~ごち。
「猫カフェ なる」
HP→http://www.nekocafe76.jp/index.html
久々まとや@長野
ここの煮卵は本当にうまいと思う!