<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -13ページ目

☆Nail☆


KayoBlo

スクールでやりあいっこしました♪

↑控えめ大人アートお願いしたかよのネイル(;゚∀゚)=3



KayoBlo

↑パステルカラーのプッチ柄やりまあした(`・ω・´)

☆お土産☆


KayoBlo-200908182244000.jpg

ひでさんのパパママが黒部市(富山県)へいってきたそうで、お土産いただきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆で食べる用のウインナーと

かよさん用のぺろぺろウィニー(`・ω・´)

ありがとうござます(=゚ω゚)ノ


ジェル

ゆったん初ジェル!

夜空チックにしました☆
KayoBlo

ジェルアート代含め4000円でやってますので★

能登半島 能登島

夏休みに入って早速能登半島へ(。・ε・。)

KayoBlo
むかーしに行ったことがあるのとじま水族館


KayoBlo
イルカさんかぁいいよお~ヾ(。`Д´。)ノ



KayoBlo
なんとクリオネが!!バッカルコーーーーーン!!!!


KayoBlo
きゃぷーーーーーーーーたしけてーーーーーーー^^


KayoBlo
海水浴場近くのお食事どころでお刺身定食です♪

この辺ではまぐろ取れないそうなのでひでさん涙目w

おとなしくとんかつ食ってました。


近くのマリンパーク海水浴場で遊んだあとお隣の温泉に。

本当にすぐ横というか敷地内に温泉があるのでとおってもべんりでした^^


帰りながらおいしい海鮮丼を探して氷見のほうへ。

いっぱいいっぱい探してようやく見つけたおすし屋さん。「鮨よし」

入ってみるなりとっても高そう・・・

メニューも2000~3000円以上のもの

丼物の品書きがなかったので、特別に作らせましたw

しかもなんと1500どぇ!

安い><安いよ大将><


KayoBlo
しかも海鮮丼ネタまじで沢山入ってます。ごはんも山盛り


KayoBlo
たっぷり赤身の鉄火丼もわがままで作ってもらいひでさんまたまた涙目w

素晴らしいお店でした。


お金持ちになったら普通に寿司をくいにいこう。


そんな鮨よしさんのHP→http://www.himi-sushiyoshi.co.jp/


デコ

理恵の携帯。

立体デコ初挑戦だったけど意外と楽しかったw

なかなかかわいいだろ

KayoBlo