能登半島 能登島
夏休みに入って早速能登半島へ(。・ε・。)
この辺ではまぐろ取れないそうなのでひでさん涙目w
おとなしくとんかつ食ってました。
近くのマリンパーク海水浴場で遊んだあとお隣の温泉に。
本当にすぐ横というか敷地内に温泉があるのでとおってもべんりでした^^
帰りながらおいしい海鮮丼を探して氷見のほうへ。
いっぱいいっぱい探してようやく見つけたおすし屋さん。「鮨よし」
入ってみるなりとっても高そう・・・
メニューも2000~3000円以上のもの
丼物の品書きがなかったので、特別に作らせましたw
しかもなんと1500どぇ!
安い><安いよ大将><
たっぷり赤身の鉄火丼もわがままで作ってもらいひでさんまたまた涙目w
素晴らしいお店でした。
お金持ちになったら普通に寿司をくいにいこう。
そんな鮨よしさんのHP→http://www.himi-sushiyoshi.co.jp/










