ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気がつくとスクールに通って一年過ぎてた。
無事に2級、1級と合格をして、他にもいろいろな事を吸収した。
早くネイリストとして働きたいんです。。
プロフェッショナルコースのディプロマ。
プレゼント(人´∀`).☆
本当にここを選んでよかった☆
ま、今週からまたジェルコースがはじまるんだけどww
まだまだ居座るZEEEE
今日は大勝軒ののれんわけ店(?)常勝軒のつけめんを食べるべく、埼玉は本庄までゴー(^o^)/
おととしのラーメン博で大勝軒のつけめんを食べて感動したけど、
似ているような、でも違うような。
でもとにかくマジウマだった!!
そのあと、アウトレットに夏・ザ・バーゲン☆満喫して帰ってきました♪
写真はかよの大好物、スタバのビーフパストラミ。
超おススメΣd(゚∀゚d)
巨大キャンディー☆
・・・かと思いきや、これ、パンツね。
ネイルで仲良しの慶ちゃんがhawaii旅行にいってきて
お土産を買ってきてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとう
もったいねくて開けられない・・・
いつかはくぞ!かならずはくぞー