<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -15ページ目

プロフェッショナルコース 修了。

気がつくとスクールに通って一年過ぎてた。

無事に2級、1級と合格をして、他にもいろいろな事を吸収した。

早くネイリストとして働きたいんです。。


KayoBlo-200907142003000.jpg

プロフェッショナルコースのディプロマ。



KayoBlo-200907142012000.jpg

プレゼント(人´∀`).☆

本当にここを選んでよかった☆




ま、今週からまたジェルコースがはじまるんだけどww

まだまだ居座るZEEEE

常勝軒

今日は大勝軒ののれんわけ店(?)常勝軒のつけめんを食べるべく、埼玉は本庄までゴー(^o^)/


KayoBlo-200907111227000.jpg

おととしのラーメン博で大勝軒のつけめんを食べて感動したけど、

似ているような、でも違うような。

でもとにかくマジウマだった!!


そのあと、アウトレットに夏・ザ・バーゲン☆満喫して帰ってきました♪


KayoBlo-200907111750000.jpg

写真はかよの大好物、スタバのビーフパストラミ。

超おススメΣd(゚∀゚d)


お土産♪


KayoBlo-200907090656000.jpg

巨大キャンディー☆


・・・かと思いきや、これ、パンツね。


ネイルで仲良しの慶ちゃんがhawaii旅行にいってきて

お土産を買ってきてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとう


もったいねくて開けられない・・・


いつかはくぞ!かならずはくぞー

にゃおーん

KayoBlo-200907051956000.jpg
ぽっけかわいいよぽっけハアハア

☆フリマ☆

KayoBlo-200907051012000.jpg
今日はやまびこドームでフリマ出店してまー(^ω^)