<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -16ページ目

ディズニーシー!

KayoBlo-image.jpg
またまた来てしまいました(^ω^)
ビュッフェの予約待ち中♪

デコ③

♪KATE ファンデーションケース さっきできたところ。

 ピンクグラデーションの蝶々で女の子らしい感じに仕上がりました~!

 
KayoBlo


まだまだオーダーがきてるのでまたアップしあーす(=゚ω゚)ノ

デコ②

♪ドコモケータイ 白パグ黒パグちゃんをお願いとのオーダーでしたが、これは少し厄介だったぞ・・

 でも仕上がってみるとなかなかイイ!!


KayoBlo



♪デジカメ パステル色のMIXに大きなリボンをくっつけたら可愛い!!じゃないですか!!

 かよのデジカメも近々オソロにする予定(人´∀`).☆.。.:*・゚


KayoBlo

デコ①

さぼっていてアップしていなかったデコのせていきまーす(;^ω^)


♪デジカメ モノトーンの落ち着いた感じのデコです(`・ω・´)


KayoBlo


♪ドコモケータイ イニシャルとスターを入れてほしいとのオーダーでポップな感じに☆

 細かい星も入れればよかったかなあと少し反省。
KayoBlo




ミルフィーユ&マカロン

昨日の夜ご飯はヒデキさんのパパのお店ミルフィーユで☆


KayoBlo-200906191921000.jpg

しょうが焼き味のハンバーグをいただきました( ^ω^)んまんま

チェリーパイもご馳走になってきたよ。ぱぱさんありがとうです☆


KayoBlo-200906191752000.jpg
このマカロンちゃんはパティシエ学科の学生さんたちが作ってくれたもの(人´∀`).☆.。.:*・゚

甘くておいしかったよ~ごちそうさまでした!!