ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
♪KATE ファンデーションケース さっきできたところ。
ピンクグラデーションの蝶々で女の子らしい感じに仕上がりました~!
まだまだオーダーがきてるのでまたアップしあーす(=゚ω゚)ノ
♪ドコモケータイ 白パグ黒パグちゃんをお願いとのオーダーでしたが、これは少し厄介だったぞ・・
でも仕上がってみるとなかなかイイ!!
♪デジカメ パステル色のMIXに大きなリボンをくっつけたら可愛い!!じゃないですか!!
かよのデジカメも近々オソロにする予定(人´∀`).☆.。.:*・゚
さぼっていてアップしていなかったデコのせていきまーす(;^ω^)
♪デジカメ モノトーンの落ち着いた感じのデコです(`・ω・´)
♪ドコモケータイ イニシャルとスターを入れてほしいとのオーダーでポップな感じに☆
細かい星も入れればよかったかなあと少し反省。
昨日の夜ご飯はヒデキさんのパパのお店ミルフィーユで☆
しょうが焼き味のハンバーグをいただきました( ^ω^)んまんま
チェリーパイもご馳走になってきたよ。ぱぱさんありがとうです☆
このマカロンちゃんはパティシエ学科の学生さんたちが作ってくれたもの(人´∀`).☆.。.:*・゚
甘くておいしかったよ~ごちそうさまでした!!