<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -18ページ目

監督バッヂ

KayoBlo-image.jpg
ねえちゃまからの依頼品(^ω^)

Keroro Nail

ただのフラットアートだけど(;^ω^)お

暇なときにこつこつ描いて..._φ(゚∀゚ )完成♪


KayoBlo-200905091629001.jpg


やーばー!めっちゃかわいいじゃねえかよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

もっと派手にしたほうが良かったかな?

いやいや、これがいいんですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかし今日は暑かった・・・

夏が苦手だからバテてしまう。。。


温泉郷の鹿島川は少し水不足?
KayoBlo-200905091429000.jpg


景色も水も空気も綺麗でとっても素敵な場所です☆

お散歩にいいね!


また月曜日がはじまるう~

やだな~


SpringNail

KayoBlo-200905072252000.jpg

( ・∀・)ノィョ-ゥ


ピンク×イエローのグラデーションスカルプに押し花を散りばめました♪

うん、かわいい(人´∀`)☆


1級の結果来るのがこあいよー(;^ω^)

GW終わってしまった・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
KayoBlo

今日はおばあちゃんとオカンのネイルケア&カラーリングしてあげた(`・ω・´)

ピンクの方のばーちゃんはとっても綺麗な爪してるんだよ!

KayoBlo

かよのGWネイル⊂(゚∀゚*)

ブルー×グリーンのグラデ

あんまり春って感じではないけどね(;^ω^)

KayoBlo

お姉様の携帯もでこりましたよっとΣd(゚∀゚d)

あずさの「A」でΣd(゚∀゚d)きまりですΣd(゚∀゚d)




あー仕事いきたくね('A`)

iPodデコ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


今日は結構デコ&ネイルやってくれるお客さんきた♪


↓小学校5~6年生くらいの女の子のオーダー

いまは子供でもiPodもってるんだねー(;^ω^)

ハートとしずくのストーンはホマイカストーンなので、スワロフスキーにまけまっせん( ´∀`)ノ
KayoBlo



↓かよの古いシャッフルww

サンプル用に簡単デコ

旅行客は時間がないからねー(´・ω・`)
KayoBlo


おばあちゃんふたりが、孫にすすめられてネイルしていってくれたんだけど

こんなんはじめてよーきれいなのねぇってめっちゃ幸せ~な顔してくれて写真とかとりまくっててかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・゚