<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -19ページ目

みんなー


KayoBlo


副業してます(`・ω・´)


携帯、デジカメ、その他もろもろ何でもデコるよ!

もちろん、ネイルだってやってるさ!! o(*・∀・)つ☆


材料費+あるふぁーでサロンの半額くらいでめっちゃ安くやってます♪


きみもきみもきみも!そこのきみも!!!

このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)



ん?どこでやっているかって?

このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)アハハハ



兄ちゃんのブログ↓

勇人is Freedom

http://blog.livedoor.jp/nishi8810/



ねるねるねるねr

こないだ、うまれてから初めて「ねるねるねるね」をたべました。


買ってもらったこと、なかったんだ・・・(´・ω・`)



KayoBlo

大人って素晴らしい。

好きなものを買えるんですものw


開けると、カップラみたいにかやくがでてきたよ。

KayoBlo


水を使うのか!これは知らなんだ・・・

KayoBlo

ラムネが付いていた。
KayoBlo

こうやって食べるんだって~。
KayoBlo


結局ラムネだけぼりぼり食べてこねた方を残してしまうのであった。完。



夜ご飯

KayoBlo-200904291827000.jpg
飛騨牛しゃぶしゃぶ&牛刺し(;ω;)(;ω;)(;ω;)


もうしんでもいいかと\(^O^)/

みたらしだんご

KayoBlo-image.jpg
陣屋前のみたらしだんご!

高山いいとこ(;ω;)

うほ!

KayoBlo-200904291214000.jpg
霜降りのおすし!

ほくほく('v`)