みんなー
副業してます(`・ω・´)
携帯、デジカメ、その他もろもろ何でもデコるよ!
もちろん、ネイルだってやってるさ!! o(*・∀・)つ☆
材料費+あるふぁーでサロンの半額くらいでめっちゃ安くやってます♪
きみもきみもきみも!そこのきみも!!!
このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)
ん?どこでやっているかって?
このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)アハハハ
兄ちゃんのブログ↓
勇人is Freedom
http://blog.livedoor.jp/nishi8810/
副業してます(`・ω・´)
携帯、デジカメ、その他もろもろ何でもデコるよ!
もちろん、ネイルだってやってるさ!! o(*・∀・)つ☆
材料費+あるふぁーでサロンの半額くらいでめっちゃ安くやってます♪
きみもきみもきみも!そこのきみも!!!
このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)
ん?どこでやっているかって?
このかよまで、お問い合わせあれ⊂(゚∀゚*)アハハハ
兄ちゃんのブログ↓
勇人is Freedom
http://blog.livedoor.jp/nishi8810/