ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついにこれを手にする瞬間が・・・
目標を見つけてからこれを手に入れるためにがんばった!
学生の頃からのかよの夢はひとまず叶ったけど、
まだまだ夢の先はどんどん見えてきてます。
目標に終わりは無いよ!
とりあえず仕事やめなきゃww
ネイリスト検定試験 1級 ☆合格☆
しました~\(^o^)/やほー
本当に嬉しい!
いつも厳しく教えてくれる華奈さん、モデルの理恵、練習に付き合ってくれたゆったん、
応援してくれた家族や友達やひできさん、その他みなさまのおかげです!
まだまだ勉強しなくちゃいけないこと沢山あるから、もっと上を目指してがんばるよΣd(゚∀゚d)