日本へのサイバー攻撃 現在第1位 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

 

因みに日本へのサイバー攻撃は現在第1位です。

 

 

電話、IP化でサイバー攻撃で電話かけれません 

ヤフー、サイバー攻撃で見れません 

PAYPAY、サイバー攻撃で料金払えません 

ネット、各プロバイダーのサイバー攻撃で見れません 

 

こんな未来がもうすぐくるかも

 

 

 

 

サイバー防衛は行政では無理。

行政や国、各企業が委託して大きな少数精鋭Or大きな規模の企業を作るべき。

またその給料は国が出せない程度の1億以上でも用意して

素晴らしいブラックハッカー、ホワイトハッカーを用意するべき。

 

 

 

天才を法的に抹殺する日本の司法

こんなんだからダメなのよ・・・

 

 

 

 

現職の政治家共の個人情報が

出所不明で晒されるくらいの被害が起こらない限り

日本全体が対策に本腰入れないと思う

 

 

自身の故郷を「北京市・東城区」だと記載していた

 

河野太郎は、帰化した「移民」のことを「新しい日本人」と呼び、

今後さらに多くの外国人を受け入れようと画策していますが、

実は彼自身も「移民」であり、自らのことを「新しい日本人」と

自認しているのかも知れません。

 

 

 

 

憲法9条があればハッカーは攻めてこない!

インターネットの世界でも憲法9条があるのだから

積極的に自衛隊は動いてはいけない!

国家に監視されるのは嫌だから、

ネットパトロールなんてやめろ!

軍靴の音が聞こえる!

 

 

 

断言してもいいけど、

デジタル庁は中国の最重要ターゲットになってるで。

デジタル庁をおとせば、選挙乗っ取れるからな。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

実態が解らないとか統計全く取ってないとか、

国土交通省って本当に仕事出来ないんだねえ。

 

 

普通に正しく民泊している人が損ですよね。。 

それもサービスは日本国内なのに、

決済が中国国内でできてしまうってのは、脱税ですよね。

 

 

 

ダイヤルに接着剤塗ったら一網打尽

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

スキだらけの日本で 

外国人の 広域窃盗団が暗躍しまくってるが 

こいつらがそのうち強盗もやる。

 

 

フィリピン人・・・?

 

 

さぁ なんにんの にほんじん コロされたら

せいふの ほうしん かわるかな?

 

 

 

ビザ緩和で質の悪い外国人がやりたい放題だね

責任取ってね アトキンソン

 

 

 

激高し過ぎ。

 

でも駅員さんが正しいと思う。

命にかかわることだからね。

 

 

財布と一緒にぶっ飛んじゃえば理解できます?

 

 

資格のない人が軌道内に入るって

どれだけ大変な事か理解出来てない方が多くて驚きます。 

ましてや秒刻みのダイヤを止める意味を理解して欲しい。

ホームで物を落としたのであれば係りの者に一任していただく以外に手立てはない。 

何をどう切り取ろうが過失は客側と言わざるを得ない。

 

緊急ボタンは、新大久保で救助をしようとした方々が亡くなったので設置されたもの。

財布と人命とでは財布の方が軽いです。

己の不始末で山の手線の利用者何十万人に迷惑かける必要なありません。

自己中にも程があります。

 

 

 

駅員さんに回収お願いしておいて

後日受け取れるように手配しておくのが正解かな?

 

自分の非をきちんと認識できない子は成長しないぞ(笑)

 

 

 

 

石丸氏の意味のわからないコメントの最高峰!
あまりの意味不明さに記事にできないとパニックになる記者。

議会について県へ申し立てする理由が「中国新聞の偏向報道」どれだけ考えても意味がわからないことを笑顔で語られる恐怖。https://t.co/lVB4BNmdMt @YouTubeより #石丸伸二 pic.twitter.com/tiB9FdPjuH

— 取材不足 (@shuzaibusoku7) June 19, 2024

ちょっと病気入ってるレベルでおかしい

 

 

 

報道の自由は配慮すべきです。

この市長は独裁者の資質があります。

 

 

中国新聞の要約が間違っていたかご確認下さい。 

 

石丸が中国新聞社長に送った抗議文から

 

※石丸は「前の市長より陳情数が多いから仕事してる」と要約して欲しかった。 

 

※後日、市民団体が公文書開示請求した途端、陳情数を下方修正した(ふぁ?!)

肝心のポイント=僕の勘違い自己愛話

 

 

応援団が凄いですね、まるで組織です

そして都合の悪い事は「デマ」で片づけたいみたいです。

恐ろしいですね。

 

 

 

石丸氏はどうでも良いが蓮舫とか小池とか当選したら・・・

 


日本メディアは本当に腐ってる

 

 

 

普通に考えて、まともな日本人ならこの人の言う事は理解できる。

 

真実を伝えず、偏った報道しかしないメディアは無くなった方がいい。

 

ただ、「彼の東京」は世界では非難轟々になるだろねw

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかね 

東京都知事選挙出馬表明

本気でナニカと戦うって強固な意志を感じる。

 

都庁のプロジェクションマッピングに

50億使うようなクソ都政を変えて欲しい。

マジで。

 

 

 

端に並んで交差点などで交通の妨げをしていないのは日本文化を守っている素敵な点。

 

てか?

 

 

住民にとっては最悪としか言いようがない

 

こんなとこに家買った人かわいそう。

 

 

米軍基地にモスク作ればええねん!