嘘を信じる民は兵器になり得る | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

【中国人少年、対日見解述べる】 

 

「我々は日本に対する恨みを子供に受け継がせる必要がない?

 子供の意見を聞いてあげて。」 

 

「日本は義和団の時8カ国連合軍に参加して北京を占領してまずやったのは、

音楽官を皆殺しだった。

すべての楽譜を奪い取った。中国の雅楽はこれで伝承を絶たされた。 

1938年日本は曲阜を攻め落して孔子を祀るすべての楽譜を奪った。 

1932年日本は商務印書館(大手出版社)に対して空襲を行い、

46万冊の図書と古本が焼かれた。 

もし日本が建築、茶道、楽器、玄学など我々の祖先の文化を奪ったのでなければ、

今の日本はなかっただろう。 

我々が日本に対する恨みは、今の子供に受け継がせるだけではなく、

永遠に受け継がせていくべきだ。」 

 

いいね7.6万獲得済み。コメントは賞賛の嵐。 

訳註、元アップ主のこの動画アカウントは「威海恵声口才王老師」

(王先生主宰の子供の話し方を指導する教室)といい、教育者のアカウントです。

 

#反日教育 #嘘でたらめで洗脳

 

 

【日本人に対する恨みは、中国人のDNAに刻むべきだ】 

次々と現れる捏造に基づく日本人に対するヘイト。

#日本人ヘイト #反日教育 #反日デマ

 

女の子「ねえ見て見て〜、日本人の着物素敵でしょ。」 

 

男の子「一人の人間を餓死させるには何日かかるか知ってる?

    人体を占める水分の割合を知ってる?肉を骨から

    分離させる最も早い方法を知ってる?」 

 

女の子「そんなの知らないわよ、着物と関係ない話でしょ。」 

 

男の子「関係ない話だと?食事なしで水だけ飲んで60日で餓死する。

    人体を占める水分の割合は78%、骨付きの肉をマイナス30度で

    冷凍して沸騰したお湯をかければ肉と骨の分離は一番早い。」 

 

女の子「なぜ分かるの?恐ろしい話ね。もうやめて。」 

 

男の子「これらのデータは中国人に人体実験をした日本人が得たデータなんだよ。

    それぞれ中国人男性、中国人女性、中国人の子供を対象に

    人体実験をして得た結論なんだよ。」 

 

女の子「日本人って酷いよね、人間じゃないわ。」 

 

男の子「人間じゃないね。聞くだけでゾッとするだろ、

    我々の先人はそれだけひどいことされてたんだよ。

    日本の生物学医学が進んでいるけど、

    なぜだと思う?731部隊の実験データを

    保管して利用して得た研究成果なんだよ。

    日本人の医学成果は中国の血と命によって作られてるんだよ。

    今の若い子は日本のアニメや着物が好きとか言うけど、

    あれは我々の先人の悲惨な経験を忘れたからだよ。

    日本人に対する恨みは、中国人のDNAに刻むべきだよ。」

 

 

 

 

阿保シナ人の出来上がり

 

 

 

それ文化大革命の弊害。お前らのお国の方の仕業なんだけどね

 

 

 

共産党の仕業を日本のせいにしたの?

共産党が皆殺しで文化や宗教を抹殺してしまった理由を

日本のせいにしたんでしょうか?

 

 

文革辺りで人民解放軍がやらかした粛清が

日本軍のせいになってんじゃないの?知らんけど。

 

 

文化を担う知識階級。殲滅したのは文化大革命です

 

 

 

歴史の中に何度となく出てくる焚書宗教弾圧は

権力者のお家芸 伝統文化を奪ったのは中国共産党政権だって 

まだそれを知ってる方も生きているでしょうけど 

産まれた時から洗脳されている世代の声の大きさには太刀打ちできないですね

 

 

 

 

前王朝の文化など、ccpが全部破壊してたでしょうに。

 

 

中共政府の悪行を日本に押し付けるな。 

本当に中国人は

「日本人には想像を絶する拷問・悪行を日本軍がやった」ばかり言いますよね。

妊婦をどうしたとか赤ん坊を煮るとか、全部お前らの祖先の行為だよそれ。

 

 

 

こういうのって、日本人は放っておけと思い人が多いが逆なんだよね 

日本語が通じる中国人を一時期雇っていたが国民性は中国のまま 

間違ったこと、駄目なことは相手が謝るまで否定して教えなければいけない 

暴走を止めないとエスカレートする

 

 

 

嘘を信じる民は兵器

相互主義の原則を適用し土地取得を制限すべし。

 

 

恐ろしい大人になるだろう。

日本はビザ申請時に支那人や他の外国人がどの様な考えを持っているか、

試験し合否を決定すべきだけれど、支那人や鮮人の場合、

全員不合格になることが今から明白なので、支那人や鮮人は入国禁止。

 

 

嘘と憎しみの拡大再生産。三つ子の魂、百まで。

この子らが大きくなって偉くなったら、

なんの躊躇もなく核ミサイルを日本に向けて飛ばすだろう。

 

 

せっかく穏やかで平和な日本が、

こんな外人のせいで地獄のようになっているのを

岸田は喜んでいるのでしょうね。 

京都市長の松井さんもワクワクしているのだろうな。

 

 

向う 100年は 友好無理ね

日本に入れてはいけない。バカすぎで

 

 

とっとと戻れよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憶測 メンタル=在日韓国人

 

 

お仲間は・・・

wwwやっぱりね

 

おや、こんなところに アトキンソン

気が合うんだろうねw

 

www完全にアベガ―界隈でした

的外れな陰謀論で世論を操作したい連中です。

 

 

やっぱり不法移民は代重ねして裕福になっても

この国の為にはならないんだって証拠

 

いくら人口の為に移民増やしても

内側から社会を腐れせ

治安秩序の維持は難しく

人の質も悪化の一途

国柄を悪くする

残念だね

 

侵略手引も外患誘致罪で処して欲しいものです。

 

 

 

外国人だらけ 汚い新宿

 

やっすい涙、三文芝居

 

親日でルールを守る外国人を追い出したりしないのでご安心を

 

 

偏った思想で応援するから、

まともな外国籍の人たちが、追い詰められていることに気づけ。

 

 

納税は義務だし! 脱税するやつに永住許可を取り消すのは当然な事!

 

 

当たり前のことを差別という都合のいい言葉でひっくり返そうとする

この女は外患誘致罪だと思う

 

所詮は『福島みずほ』になれない、比例繰り上げの パチもんです

 

 

 

 

 

コメントにもあるけど

「麻生が悪い」

なんでこんなにバカしかいないの?

 

 

この記事の目的は?

 
 

 

恣意的に国民の利益に注視しない報道

それに踊らされる政治に疎い日本国民

 

 

偏向マスゴミと野党とバカな日本国民の批判

その結果の今です

 

 

家電量販店ラオックスの経営企画部長を17年9月から約半年間務めていた。また、松沢氏が社長に就任したアジアゲートホールディングス(ジャスダック上場)は早い段階で廣済堂の株を取得し、MBOと村上ファンドの対抗TOBが進んでいた昨年3月末までに6位株主になっていたことが明らかになる。これによりラオックスに連なる中国系資本が早くから廣済堂に興味を示していたことがうかがえた。

 

「中国は土葬社会ですが、土地不足などから共産党の指導で火葬への切り替えが始まっています。中国の火葬技術は当然低く、日本ではほぼ唯一、民間企業の東京博善が火葬技術を持っている。中国での火葬事業展開を見越して羅氏が買収に関わったと言われました」

 

麻生グループ登場

 これで終わらなかった。麻生太郎・財務相の家業である麻生グループが、市場で株を買い進めていたことが判明したのだ。

 

本業と直接関係のない廣済堂の株を割高で買い進めているのは、明確な根拠があるように見えます

 

その後、麻生は廣済堂の株を今年(2021年)8月27日に売却していたことが明らかになった。1株999円で250万株を市場外で売却、売却価格は24億9750万円に上り、持ち株比率は20・01%から10・83%へ低下した。

 9月3日には廣済堂がリリースを出し、(株)麻生は筆頭株主ではなくなり、第2株主だったグローバルワーカー派遣(株)が議決権比率にして17・54%の筆頭株主になった旨を公表した。

 羅怡文氏に連なるこのグローバルワーカー派遣と、共同保有者であるR&Lホールディングス(羅怡文社長)の2社で、持ち株比率は25・97%まで上昇している。

 

 

 

大きな金を動かして日本の買い取り行為を阻止できるのは

限られた人間しかいない

 

それを僻みとやっかみでダメにしてる日本国民

 

 

この人達が野田聖子を推している事を知ってから話半分で聞いてます

 

 

政治=権力=利権左矢印当たり前

 

利権は無くならない

右から左に或いは外資に化けるだけ

 

利権の利がナニに化けるか

個人の利か外国の利か国民の利か

 

敵の裏を見る事も

味方の真意を読み取ることも出来ないから

この国はダメになったんだよ

 

 


日本人に成りすまして

政治批判してるしてる奴の共通点は

「反アベ」「反麻生」

 

そろそろ気づけよ薄らバカども

 

政府が暴走しないように、知識を持って

国民がしっかり選挙に参加

 

 

 

 

今、日本人の福祉に向ける財源はないけど

不法滞在の移民や外国にあげる財源はある

何が増長し何が衰退するのか

 

上矢印上矢印上矢印

日本には立派な若者が沢山いるのに、

何故一部政治家や一部官僚は

ゲスの集まりになったのか考えようよ

 

 

 

 

日本のターニングポイントを見て来た人の意見

 

日本を心から愛していた昭和の親父。

彼のような政治家がいないと、日本は弱体化するだけ。


 

 

今大学を出た中国の若者は企業に就職出来ないから、

軍隊に入隊する若者達が増えてるそうですよ。

 

 

食品博覧会で来場者によって全て盗まれる。 これが中国の現実