ポリコレ大使 くだらないプロパガンダは慎む様に。 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

米国の動きがおかしい・・・

 

 

 

アメリカのオースティン国防長官は、日本が自衛隊を一元的に管理する「統合司令部」を設置するのに合わせて、在日アメリカ軍トップの司令官の階級を大将に格上げする案について検討していることを明らかにしました。この案には作戦指揮の権限を持った司令官を日本に配置することで、日米の指揮統制の連携強化を図るねらいがあるとみられます。

日本とアメリカはことし4月に行われた首脳会談で、自衛隊と在日アメリカ軍の連携をより強化するため、指揮統制を向上させることで合意しています。

これに関連してアメリカのオースティン国防長官は3日、シンガポールで記者団に対し、在日アメリカ軍司令部の司令官を現在の中将から大将に格上げする案について「評価を進めているところだ」と述べて、検討していることを明らかにしました。

一方で「現時点で発表することは何もない」と述べました。

アメリカ国防総省は、日本が来年3月までに自衛隊を一元的に管理する「統合司令部」を設置して司令官を置くのにあわせて、そのカウンターパートとなる司令官をどこに配置するかなどについて複数の案を検討しています。

 

今回、言及があった案は、作戦指揮の権限を持った同格の司令官を日本に配置することで、日米の指揮統制の連携強化を図るねらいがあるとみられます。

また、オースティン長官は中距離ミサイルを日本に配備する可能性について問われたのに対し「われわれは日常的にさまざまな装備を訓練の一環として配備している。訓練の強化のため日本と協力していく」と述べて、訓練として一時的に配備する可能性に含みを持たせました。

 

 

 

有事を見越しての格上げか?

中国共産党による台湾侵略への対策

自衛隊を完全に米軍下に置くという岸田訪米の最大の手土産。 

戦争に巻き込まれる危険性がだんだん現実的に・・・

 

 

 

 

【AFP=時事】中国中央軍事委員会統合参謀部の景建峰(Jing Jianfeng)副参謀長は1日、米国が北大西洋条約機構(NATO)のアジア太平洋版を設立し、同地域における覇権を維持しようとしていると批判した。シンガポールで開催中のアジア安全保障会議(通称:シャングリラ会合)の傍らで述べた。

 

同会議では、米国のロイド・オースティンLloyd Austin)国防長官がアジア太平洋地域の「安全保障の新時代」をたたえた。  米国は増大する中国の軍事力と影響力に対抗するため、同盟諸国との連携を強化。同地域全体で、日本やオーストラリアなどとの防衛協力を深め、合同軍事演習に力を入れ、台湾海峡(Taiwan Strait)や南シナ海(South China Sea)に艦船や戦闘機を配備している。  こうした行為に中国は猛反発している。【翻訳編集】 AFPBB News

 

 

 

 

日本のメディアで報じているのを観ていませんね。 

報じたら、政府のワクチン政策が瓦解しかねないですからね。 

でも、何れ国民にバレると思うけど。

 

なぜ中共は武漢を封鎖し、コロナの証拠隠滅したのでしょうか?

そして武漢研究所から流出したということは、

中国と米国の共通の陰謀ということになるのだろうか?

 

 

 

ポリコレ大使 日本文化の破壊者 世論の誘導担当かw

 

「自由と真実、そして共通の価値観」 

ならば、日本国民と日米戦での戦争犯罪を語り合い、

共通の認識としてOccupation State状態に在る

日本を如何にして解放し、真の共通価値観を持つ

国家として尊重し合える関係になろうでは無いか。 

なので、今後はくだらないプロパガンダは慎む様に。

 

下矢印下矢印下矢印変態ポリコレ大使の功績下矢印下矢印下矢印

 

いまだLGBTQとか言ってる人は変態か偽善者か単に理解できないあほ。

 

 

 

バイデンとチャイナはズブズブなのに?笑

 

 

中国報道官は 

「アメリカの悪事(無差別爆撃リスト)から、

史上最悪の死者を出した日本本土空襲を除外」左矢印これを友好と云う

 

 

アメリカ人に原爆批判レスを英語でした時も

《中国人から大量のヘイトレスが毎回つく》左矢印これを友好関係と云う

 

上矢印これを工作員と云う

 

世界相手に友人も家族も無い

協力の裏で手のひら返すのが世界の常識

日本とアメリカの関係をみて来て学んだことだ。

 

 

南京のプロパガンダもテメーらの仕込みだって

解かってんだよ

 

 

戦勝国同士は利益に適えばいつでも手を結ぶ

 

 

プロパガンダを慎む様に云った筈だが、

いつまで「同盟国」(笑) 相手にプロパガンダを続けるんだ?

 

 

パラオに対するサイバー攻撃だ。 その根拠は?

まず自分に掛かった嫌疑を弁明するのが先

 

 

世界で孤立しつつあるのはアメリカの方ですよ。 日本を道連れにしないでください。

 

 

 北方四島返還の条件はただ一つ

「米軍に使わせない事」

 

 

 

 

 

 

ロシア・・・条約さえ守れれば良いパートナーになれるのになぁw

 

これを日本の意志で決められないのが今の日本

 

ロシアと日本の邪魔をしてるのはアメリカ

 

 

典型的な偽善者左翼

 

71年前、ある晴れた雲一つない朝、死が空から落ち、世界が変わりました。一つの閃光と火の海が街を破壊し、人類が自らを破壊する手段を手に入れたことがはっきりと示されたのです。

 

なぜ私たちはこの地、広島を訪れるのでしょう。私たちは、そう遠くない過去に恐ろしい力が放たれたことについて深く考えるために訪れます。10万人以上の日本人男性、女性、子供たち、何千人もの韓国人、そして12人の捕えられていたアメリカ人捕虜を含む死者を悼むために訪れるのです。彼らの魂は私たちに話しかけます。自らの内に向き合い、私たちが誰で、今後どうなるかをよく考えるようにと言います。

 

広島を特別な存在としているのは戦争の事実ではありません。古代人造物は、暴力的対立がまさに初期の人間と共に現れたことを私たちに伝えます。火打ち石からナイフを、木から槍を作ることを学んだ私たちの先祖は、これらの道具を狩りのためだけではなく同じ種族に対しても使いました。すべての大陸で、穀物不足または金への欲望によって引き起こされたかにかかわらず、国粋主義熱または宗教熱に動かされたかにかかわらず、文明の歴史は戦争で埋めつくされています。帝国は興っては滅び、人々は従属させられては解放されてきました。そしてその節目節目で、無実の人たちが苦しみ、数え切れないほどの犠牲者の名前は時間と共に忘れられました。

 

広島と長崎で残酷な終わりに達した第2次世界大戦は、最も豊かで強い国同士で争われました。それらの国の文明は偉大な都市や素晴らしい芸術を世界にもたらしました。それらの国の思想家は正義、調和、真実の考えを発展させました。しかし、最も単純な部族間の対立を引き起こしてきた支配または征服への同じ基本的本能から、戦争は生まれました。古いパターンは新たな力に対して新たな抑制力の欠如により増幅されました。数年の期間の間に、6000万人もの人々が亡くなりましたー私たちと変わらない男性、女性、子どもたちが撃たれ、殴られ、連行され、爆撃され、投獄され、飢え、毒ガスを浴び、亡くなったのです。

 

世界中にはこの戦争を記録する場所ー勇気や勇敢さの物語を語る記念館や、言い表せないほどの悪行がこだまする墓所や収容所ーがあります。しかしこの空に立ち上がったキノコ雲の情景の中で、私たちは人間の根源的な矛盾を最も強く思い出させられます。私たち人間を種として際立たせるまさにそのしるしー私たちの思考、想像、言語、道具製作、自然から自らを切り離し、自然を自分たちの意に曲げる能力ーがまた、私たちに比類なき破壊力を与えるのです。

 

物質的な進歩や社会的な変革が、どれほど頻繁に私たちからこの真実を見えなくしているでしょう。どれほど簡単に私たちは何かの高い目的の名の下に暴力を正当化することを覚えているでしょう。すべての偉大な宗教は愛、平和、公正への道を約束しますが、その信仰を殺しのライセンスとして掲げる信者を免れてきたものは一つもありません。国は、共に犠牲を払い協力するように人々を束ねる物語を語り、興ります。しかしその同じ物語は、異なる者を抑圧し非人間化するためにもしばしば使われてきました。

 

科学のおかげで私たちは、海を越えてコミュニケーションをとることや、雲の上を飛ぶこと、病を治し宇宙を理解することができます。しかしまさにその同じ発見は、これまで以上に効率のよい殺人マシーンへと姿を変え得るのです。

 

現代の戦争の数々がこの真実を教えます。広島がこの真実を教えます。人間社会における同等の進歩を伴わない技術の進歩は私たちを破滅へと向かわせうるのです。原子の分裂へと導いた科学的革命は、道徳の革命もまた必要とするのです。

 

それが私たちがこの地を訪れる理由なのです。私たちはここ、この街の中心に立ち、原爆が落ちた瞬間を想像しようと努めます。私たちは目にした光景に混乱した子どもたちの恐怖を感じようと努めます。私たちは声なき泣き声に耳をすまします。私たちはあの恐ろしい戦争、その前にあった戦争、そしてそれに続く戦争すべてで殺されたすべての無実の人々を偲びます。

 

単なる言葉ではそのような苦しみを言い表すことはできませんが、私たちには歴史の目を真っ直ぐに見つめ、そのような苦しみを阻止するために何を違うやり方でしなければならないのかを問う共通の責任があります。いつか証言する被爆者の声は私たちのもとからいなくなってしまうでしょう。しかし、1945年8月6日の朝のあの記憶を決して薄れさせてはいけません。その記憶は、私たちを油断と闘わせてくれます。その記憶は私たちの道徳的な想像をかき立てます。その記憶は私たちを変わらせてくれるのです。

 

そしてあの重大な日から、私たちは自らに希望を与える選択をしてきました。アメリカ合衆国と日本は同盟を築いただけでなく、戦争が奪ったよりもはるかに多くの人たちの友情を得ました。ヨーロッパの国々は戦場を商業や民主主義の結び付きに置き換える連盟を築きました。抑圧されていた人々や国々は解放を勝ち取りました。国際的なコミュニティーは、戦争を防ぐと共に、核兵器を制限し、縮小し、そして最終的にはその存在を撲滅させることを願うための機関や条約を作りました。

 

しかし、私たちが世界中で目にする国家間の攻撃行為、テロや不正行為、残酷で抑圧的な行為のすべては、私たちの仕事が決して終わっていないことを示しています。私たちが人間の悪事を成す力を取り除くことができないかもしれないため、国や、私たちが作った同盟国は、自らを守る手段を持たなければなりません。しかし私自身のような核保有国たちの間では、恐怖の論理から脱却し、核兵器のない世界を追求する勇気を持たなければならないのです。

 

私たちが生きている間にはこの目標を実現することができないかもしれません。しかし粘り強い努力は大惨事の可能性を後退させることができます。私たちはこれらの核兵器の破壊へと繋がる道を示すことができます。私たちは新しい国への拡散を防止し、致命的な物質を狂信者から守るわことができるのです。

 

それでもこれで十分ではありません。なぜなら私たちは今日の世界で、粗雑なライフル銃やたる型の爆弾でさえ恐ろしい規模での暴力をもたらすことができることを目にするからです。私たちは、戦争そのものに対する考え方を変えなくてはなりません。外交を通じて対立を防ぎ、そして発生した後は終わらせるために努力し、私たちの相互依存の高まりを暴力的な対立ではなく平和的な協調のための理由とみなし、私たちの国を破壊する力ではなく築いたものによって定義するために。

 

そしておそらく何よりも、私たちは同じ人類の一員としてのお互いのつながりを再想像しなくてはなりません。これもまた、私たちを特異な種族として特徴づけるものです。私たちは遺伝子情報によって過去の過ちを繰り返すよう運命づけられているのではないのです。私たちは学ぶことができます。私たちは選択することができます。私たちは自分の子供たちに別の物語ー共通の人間性を表す物語、戦争が起こりにくく残酷さが簡単に受け入れられにくい物語を語ることができるのです。

 

私たちはこれらの物語を被爆者たちの物語に見ることができます。彼女が本当に憎んだのは戦争そのものだということに気づき、原子爆弾を落とした飛行機を操縦していたパイロットを許した女性、彼自身の喪失と同じだと信じ、ここで殺されたアメリカ人たちの家族を捜し出した男性の物語に。

 

 

 

 

ぐだぐだ言ってるが要するに

 

原爆は戦争の武器だから

戦争で使うのは問題ないでしょ

人類の歴史じゃん、だから

ヒロシマ、ナガサキの

その前にあった戦争、そしてそれに続く戦争すべてで

殺されたすべての無実の人々を偲びまーす

 

どこがどこに落としたかなんて関係ないよね

落とされた国は非道な事してたんだからさ

 

ただ戦争やテロで罪のない女子供が死んでくのはいけないね

だから平和にしないとねー♡

 

だよ

 

コイツラは原爆投下は正当だって思ってるの

アメリカは己の正義の為ならここまで恥知らずになれる国なの。

 

安倍さんの顔が総てを物語ってるよw

 

 

 

バラク・オバマ前大統領がこの2年間で5万発近い爆弾を世界中でばら撒いたことが、米外交問題評議会のサイトで明らかにされた。2016年は2万6171発、15年は2万3144発を投下した。

CIAを率いる長官のジョン・ブレナン氏は「オバマ大統領も自分も、多数の命を救うためには、少数の犠牲はやむをえないと思っているし、巻き添えがないようにすべきだが、やるべきときに躊躇はしない」と取材に答えており、巻き添えもやむなしと断言している。

 

悪魔の米国民主党

 

化けの皮が剝がれるのも時間の問題かもね

 

 

日本が軍国主義に戻るのを怖れるチャイナ

日本が国家意志を持つことを嫌う米国サヨク

利害の一致がここにありまーす!

 

 

例え日本が国軍を創設しても

アメリカの戦争に巻き込まれたくありません。

日本国民は米国の為には戦いません!

目指すは自主自立です。

 

 

 

 

「若者が選んだ安倍晋三100の言葉」 

安倍元総理の「ことば」を通じ、今日の課題を改めて考え、

未来に対し自分なりの問題意識や

当事者意識を持つきっかけになればと考えています。 

明日(6/5)発売です! 

Amazonで予約注文もできますので、ぜひ!

 

なぜトランプであれば未来が描けるのか

日本人は少しだけお勉強をすべきと思うの

難しくない、少しだけ興味を持って視野を広げて

 

 

 

 

 

 

無駄 ガス抜き

 

前例があるんです

政治的判断 とかいう 

日本の名誉棄損行為を

平然と行う日本国総理大臣

 

 

 

 民主党政権だった平成22年9月7日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の領海内で発生した海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件当時の国土交通相で、漁船船長の釈放時は外相だった前原誠司衆院議員に話を聞いた。(肩書は当時)

 --事件発生時の国交相として、どう対応したか

 「当日は参院国交委員会に出ていて、秘書からメモが入った。委員会後に大臣室に戻り海上保安庁の鈴木久泰長官から報告を受け、その日のうちに衝突時の映像を見た。極めて悪質な事案だということで、長官の意見を聞いたら『逮捕相当』ということだった」

 「ただ、外交案件になり得る問題なので、私から仙谷由人官房長官に『海保長官から逮捕相当という意見が上がっている。私も映像を見たが、逮捕相当だと思う。あとは外交的な問題も含め官邸のご判断をお願いしたい』と伝えた」

 --船長逮捕は翌日になった

 「岡田克也外相はドイツに外遊中だった。それで連絡に時間がかかったと聞いている。菅(かん)直人首相と仙谷氏と岡田氏で話し合い、逮捕という結論に至ったと思う」

 「小泉純一郎政権の平成16年に中国人が尖閣に不法上陸した際は強制送還とした。ただ、わが国固有の領土に不当に入ったのと違い、衝突事件では危害を加えられた。そこが全然違う。9月16日に石垣島に視察に行き、巡視船は沈む一歩手前だったと報告を受けた。一つ間違えれば海上保安官の命に関わる話だった」

 --9月17日に外相に就任した後の対応は

 「下旬に米国で国連総会があり、出発直前にその勉強会で首相公邸に呼ばれた。佐々江賢一郎外務事務次官ら外務省幹部と行った。そのとき、菅首相が船長について、かなり強い口調で『釈放しろ』と。『なぜですか』と聞いたら『(11月に)横浜市であるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議に胡錦濤(中国国家主席)が来なくなる』と言われた」

 

「私は『来なくてもいいじゃないですか。中国の国益を損なうだけだ』と言ったが、『オレがAPECの議長だ。言う通りにしろ』ということで流れが決まった。仙谷氏に『菅首相の指示は釈放ということです』と報告した」

 「私と菅首相は訪米し、あとは仙谷氏が対応することになった。逮捕すると決めておいて釈放するのは一貫性がない。仙谷氏は泥をかぶった。訪米するときに『オレに任せておけ』と言われた」

 「20日に佐々江氏が中国で戴秉国(たい・へいこく)国務委員(外交担当)に会ったときに映像を見てもらおうと思った。私が指示した。映像を見れば、どちらが悪いか一目瞭然だからだ。しかし『捏造(ねつぞう)したのではないか。そんなものは見ない』として最後まで見なかった。日本がこれを機会に尖閣の実効支配を強化しようとしているのと警戒していたようだ」

 

「当時、オバマ米政権は米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条を尖閣に適用すると言っていなかった。訪米した私はクリントン国務長官との会談前日、ニューヨークの日本総領事館に東アジア担当のキャンベル国務次官補を呼んだ。20年来の知り合いだ」

 

「こうした事件が今後あるかもしれないと思い、『尖閣への5条適用を言ってほしい』と頼んだら『分かった』と。彼はその代わり『これ以上、ことを荒らげるなよ』とも言っていた。そして翌日、クリントン氏は5条適用と言った」

 --どこで対応を間違えたのか

 「官邸の一貫性がなかったのが最大の問題だった。逮捕相当との意見を上げ、そして逮捕を決めたのは官邸だ。その主が釈放しろと言ってきた。そのつじつまを合わせるために泥をかぶったのが仙谷氏だった」

 --10年後の現在も中国の挑発は続いている

 「挑発は、もっと強くなる。南シナ海の次は東シナ海だ。必ずやってくる。それに備え、(平時と有事の区別がつきにくい)グレーゾーン事態に対処する法制の整備が大事だ。中国を刺激するという意見もあるが、中国海警局は軍隊だ。日本の護衛艦を白いペンキで塗って『Japan Coast Guard(海上保安庁)』と書いているようなものだ。だから、海保と海上自衛隊の増強、日米同盟の協力深化を絶えずやっていかなければならない。中国は隙さえあれば突いてくる。もっと防衛費を増やし、海保の人員を増やすことをやっていかないと尖閣は守れない」

 

 

 

『菅首相の指示は釈放ということです』

 

今回は

『岸田首相の指示は帰国させよということです』

 

 

あの スッカラ菅 と 同じレベル 

 

 

 

 

 


上矢印

この違和感の先にはすでに中国政府と

日本政府が仕組んだ事件だったように感じられます。

これに合わせてテレビ局と警察も動いたので

不自然な時系列になったのではないでしょうか。

そうだとしてもその目的がよくわかりません。

 

 

 

 

外国人が組織だって日本国内で活動し

NHKは向こうの意図で放送を遮断

報道は向こうの立場で犯罪者を幇助する

政府はそれを把握し向こうの意のままに国民を欺く

 

こんな恐ろしい事はない

事の重大さを理解できない今の日本人

 

これが事実なら

もう日本人が日本を守る術はないんよ

 

 

 

速報です。

国は先ほど、脱炭素化に向けて企業誘致などを進める際に規制を緩和する国家戦略特区に道と札幌市を指定しました。

岸田総理)

「GXと金融集積を結び付けた取り組みを進めるため、北海道を国家戦略特区に指定します」。

道と札幌市が指定された金融・資産運用特区は、再生可能エネルギーによる脱炭素化の実現に向けて世界中から投資の呼び込みを目的としています。国から特区に指定されたことで、水素貯蔵量の上限緩和や銀行による脱炭素化の関連事業に対する出資規制の緩和のほか、起業に投資する外国人投資家向けの在留資格の創設など様々な支援策が受けられることになります。

 

 

 

 

どうして自然豊かな地域を外国に優遇しようとするんでしょうか。 

阿蘇の二の舞になりますし、もう外国資本が入ってます。 

そんなに外国にサービスする理由が聞きたいですね。 

 

 

どこぞの知事様が中国に大量に土地売りやがったから

そっちの人達優遇するためにやってるんですね。

 

 

この内閣はダメですね。

 

 

 

民間は仲間を増やすこと

中国共産党と政治がダメなのであって

好意的な人間を排除しない事

 

 

 

 

 

増税メガネに同じ質問をしたら、

カンペ無しで何て答えが返ってくるかな?

 

 

これを公の場でしっかりと言える 政治家

果たして日本に何人いることか。

 

 

政治は命がけなんだよね

今も昔も

 

ほんとはね

 

 

 

左翼思想の洗脳ですか?

 

 

フルブライトは確かに戦後の日本に必要なスカラーでした。

しかし今では「フルブライトはフルでもないしブライトでもない」

と揶揄われています。

 

 

日本人フルブライト留学生=将来の民主党工作員 例:上川陽子

 

 

 

昔から言われていた事

日本女性はチョロいって思ってる外国男性多いから気を付けろ

 

イエローキャブだのイージーだの言われてるのに

白人にほいほいついていく日本人女性が絶えない

 

そんでハメ撮りをモロに顔入りで晒されてるのに

気づいてないのなw

 

最近ことに大量投稿されてるwww

 

心当たりある奴は海外のエロ動画にアクセスすんなよwww

 

 

グロイよw