民主主義国家の首都がソビエト蓮舫 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

完全に公職選挙法違反やないですかw 

なりふりかまわなすぎて違反にすら気付かないって

二人とも一体何年政治家やってんの

 

 

民主主義国家の首都がソビエト蓮舫になってもいいのか?

www

 

そしてトレンド入りw

 

 

公職選挙法の形骸化っぷりが笑えます

 

島根の個別訪問もスルーですね。これもテレビ朝日絡み

 

どう言い訳&自分達に都合よく話すのか・・・ 

立憲民主党て何を勘違いしているのでしょうか??

 

百合子が言い付けたら、取り敢えず警察100人集まるんでしょうね。

 

 

浜田氏が例に挙げた所沢市長の件は、

敗れた前市長陣営の市民が刑事告発をして受理され、

その後書類送検となりました。

蓮舫についても疑惑云々している時間があったら

誰かが刑事告発すればいいんですよ。

 

 

 

 

 

日本の利益には無関心でも

 

外国の利益には全力です

 

 

れんぽうはいつ議員を辞めるのだろうか

 

座頭市のぶった切りw

 

 

「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

 

「ときどき中国人だったり、日本人だったりするんです」

 

 

 

 

 

 

維新も保守系? 中国利権どっぷりなんだけど、保守と呼べるのでしょうか。

 

 

河村健夫が官房長官を辞めた時、

金庫から官房機密費2億円がごっそり無くなってたらしいからね。

 

 

自民保守は利権保守。国や国民の為になりません。

 

 

闇クマ、小坪は稲田を担ぎ始めた時点で終わってる

 

 

そもそも自民党のせいでLGBT理解増進法という悪法が成立しなければ、

百田氏が保守党を立ち上げることはなかったということに闇クマは触れない。

そして自らはできたばかりの保守党の揚げ足取りや嫌味を連発しながら、

それを批判されるとネットリンチと言わんばかりの被害者ポーズに

別にどちらの肩を持つわけではなかったが、さすがに腹立たしくなってきた。

 

 

 

 

なんで反社が国会議員なんかなれるんや。

 

帰化人の目的は?

 

左翼の目的は戸籍制度の破壊

 

夫婦別姓とかもその絡み

 

 

関西生コンも関係あるし、こんな人がよくもまあ、政治家になれたものだと思います。

 

日本人じゃない辻元清美と仲間たち 要は 日本転覆狙い

 

蓮舫氏も似た感じなんだろうね

 

 

 

 

 

戸籍制度を変えようとする奴は要注意

 

 

こんなのに国民と同等の権利与えようなんて思考が日本人以外ってこと