結局どこで産まれて育っても | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬


 

 

日本語で話しかけても返事が返ってこなさそうな方々

日本の文化が人気になるのが嫌な 団体

起源が主張ができなくなったから今度は盗用を訴え始めた

 

 

C&Kたちの『なんちゃって日本料理店』はどうなんだ?、って話

 

 

アリアナに批判コメントで攻撃してたやつは変な日本語使ってたね。 

明らかに日本人じゃない。

 

 

着物は最早世界へ

【海外の反応】ドラマ「将軍」虎永が着用した着物の秘密☆「着物はTの形をしているのでT-monoと呼ぶべきですね!」【将軍・着物】 (youtube.com)

 

 

 

日本人は下矢印コレが癇に障るらしい

 

 

中国の文化大革命やん

 

ポル・ポトでもありますね

 

なるほど、Appleが独善的なわけだ

 

 

 

先人及びその努力と偉業や技、

作品に対しての敬意がひとかけらも感じられないな。

 

 

欧米の意識高い系の本質を表してるね

 

 

傲慢そのもの 至上主義感が否めない。

 

 

なんつうかAppleって

傲慢でいけ好かないって感情が久々にわいてきました。

 

 

これがSDGsの本性

 

 

百歩譲って壊すにしても自社製品だけにしろっての

 

 

アップルって、他の製品や文化に何にも

敬意を持っていないと証明したようなものだ。 

つまり日本人からの敬意を失ったって事だ。

 

 

信頼もね。

 

 

特殊な日本www好き♡

 

 

私が思うAppleとapple信者を表現したCMだと思った

 

 

アメリカと中国は瓜二つという説を証明したCM。

 

 

今更ですかw

アメリカは昔から気に食わないと「破壊」する

そういう国柄 国民性

 

 

思い出す ジャパンバッシング(Japan bashing)

 

 

「我々はオレンジ、肉、野球のバットを日本に持ち込むために戦っているが、

        彼らの車、カメラ、ステレオが私たちの家に流れ込んでいる」

 

叩き壊したるあああああ!

 

ペンシルベニア州のドン・リッター下院議員、

メリーランド州のヘレン・ベントレー下院議員、

カリフォルニア州のエルトン・ガレグリー下院議員は、

交代で東芝のラジカセをハンマーで叩いた。

 

 

 

 

人の頭も粉砕するからね

 

 

戦争好きは伊達じゃない

 

政府も国民も・・・もうね

 

 

 

 

 

あと食い物w

 

 

 

 

 

アメリカ生まれのアジア系ねぇ・・・

結局どこで産まれて育っても

やっぱりDNA「民族性」は変わらないって事だ。

よく「不法滞在者の子供かわいそー」て奴らが

「日本で産まれて育ったからー」つうても

両親が「あっち系」なら

やっぱり「あっち」って事の裏付けになっちまったな。

 

 

 

在日コリアン住民へのヘイトスピーチ、過去最多104件を認定 川崎

 

 川崎市の差別防止対策等審査会は14日、第3期の第1回会合を開催した。市から諮問があった在日コリアン住民に対するインターネット上の「帰れ」「死ね」などの書き込み計104件をヘイトスピーチ(不当な差別的言動)と認定した。認定数は2020年4月に同審査会が開設されて以来最多だった。

 同日、審査会会長に再任された吉戒修一弁護士は「削除要請にもかかわらずヘイトスピーチが減らず残念。今後も負けずに認定していく」と話した。5月中に福田紀彦市長に答申し、市は差別のない人権尊重のまちづくり条例に基づき、書き込み先サイトの運営者に削除を要請する。

 書き込みは、「(祖国に)帰れ」など地域社会からの排除にあたるものが目立ち、危害の告知である「死ね」との書き込みもあった。書き込み先別では、66件がインターネット掲示板の「5ちゃんねる」、36件が5ちゃんねるなどの内容を抜粋したまとめブログ、2件が「爆サイ」と呼ばれるネット掲示板だった。

【和田浩明】

 

 

 

 

脅しや略奪したり勝手に土地を奪ったり特別永住許可を貰えたり、

税金を払わず生活保護を受けたり、自分達の都合の良い様に

日本の法律を変え弁護士にもなれ、ヘイトだと言えば何でも通るようにし

日本人の人権まで否定するのによくも言えたものだ。

 

【和田浩明】それって通名ですかね?

 

 

 

大事なことなので2回言います

 

結局どこで産まれて育っても

やっぱりDNA「民族性」は変わらないって事だ。

よく「不法滞在者の子供かわいそー」て奴らが

「日本で産まれて育ったからー」つうても

両親が「あっち系」なら

やっぱり「あっち」って事の裏付けになっちまったな。

 

 

ちなみに